スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

1月前半・・・

2013年02月04日 16:25

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

完璧にサボり癖のついたσ( ̄。 ̄) オイラですwww

まぁ、バイクにも乗らないしネタがないのも確か!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!



1月前半
正月休みも終え、仕事でもしてみようかと県都に向かう

天気がいいとキモチイイけどね

毎日毎日雪が降ってる訳じゃなく、時々は晴れ間が覗いてみたりして・・・

こんな天気だとやっぱ気分がイイよねぇ♪



って、広い道はともかく小路に入るとこんな感じ(^_^;)

小路はボコボコw

ココはまだ可愛い方だね!
ひどいとこだと何処通っても穴にタイヤが落ちて車の腹打ったり
轍にハマり込んで脱出できなくなったりするからねwww



σ( ̄。 ̄) オイラ地方の漁師さんは相変わらず船出さないけど男鹿の漁師さんは頑張ってるみたいだね

男鹿の漁師はやる気あるみたい(^_^;)

まぁ、地形的な環境が違うんで風が吹くとヽ(*´▽)ノオテアゲー♪なんだろうけど
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはとても困るわけで・・・

魚はあるけどやっぱ水揚げが少ないのかお値段お高め(´・ω・`)ションボリ

まぁ、ソコソコ仕事して、戻って病院でCT撮りに行かなくちゃなスケジュール・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



早めに切り上げていつもの病院へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

で、採血して造影剤を入れてCTスキャン・・・なのだが・・・

その採血&造影剤担当のナースさんマスク越しに激しく咳き込んでるんですけど(・д・)

前の化学療法で白血球値が最低の状態にあるσ( ̄。 ̄) オイラです
なんか嫌な予感を感じそっぽを向いて撮影終了!!!



(-ω-;)ウーン 腹減った!!www






FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


病院行ったせいで非常に微妙な時間帯のお昼ごはん

面倒だったので一旦家に戻って近所の食堂に行ったら終わってるやつ

へば清吉か!?と思ったら臨時休業

つーことで久々のρ( ̄∇ ̄o) ココ

久々

なんか本当に久しぶりだよ
ハムフライカレー以来かも!?



一応野菜を食べて健康的に・・・計画でタンメンにしてみました

タンメン

なんかタンメンって時々無性に食べたくなるよね?


ストレート中太麺?がツルツルしてて美味しいっす!!

スレート麺が特徴的

でもなんか違和感を思えたσ( ̄。 ̄) オイラ???
(-ω-;)ウーン 何かが違う!!



結論!σ( ̄。 ̄) オイラの体がおかしかったんですなぁ(^_^;)

家に帰って仕事を始めた途端、立っていれない倦怠感に襲われましたとさwww

試しに熱を測ってみたら39度弱あるし・・・やられましたよ!あのナースに!!
ちなみに白血球はつう有情の人の下限値の1/10・・・やばし

σ( ̄。 ̄) オイラの人生で初めて言いました・・・「病院に連れてって・・・」って(^_^;)

一応救急に行ったらたまたま顔見知りの先生がいたので一応・・・一応ですけど聞いてみました
「明日から忙しいのでお家に返してね!?」って

したら、まぁ予想通りですな
「このまま帰れば良くて肺炎、悪かった敗血症になる可能性が非常に高いので無理!!」

つーわけで非常に不本意で突然の入院になりましたとさ(^_^;)

その晩熱が出て個室に隔離w

でもって個室に隔離され、とりあえず点滴されながらうなされながら延々と寝るはめに・・・
お約束通り点滴の針が通らずに失敗されること5回!!
最後の手段で左手の小指の付け根に刺されたときはぐったりしてるはずのオイラが跳ね起きるくらい痛かった(^_^;)

約二日寝たきり老人だったσ( ̄。 ̄) オイラも起き上がれるようになり窓の外を(● ̄  ̄●)ボォ----っと見てたり・・・

(● ̄  ̄●)ボォ----っと点滴を見る

つーか、普段TVを見る習慣がないのでニュース番組以外は見る気もないし

窓の外を眺めてるかNEXUS7の画面を見てるかのどっちか(^_^;)

買ってよかったNEXUS7・・・みたいな(^_^;)
iPadもあるけどねwww



個室の窓からは鳥海山が見えないのが残念

鳥海山が見えないんだよね

まぁ、入院中ほとんど天気が悪かったので見えなくても関係なかったけどね



それに朝とかはそれなりに綺麗な景色も見れるし・・・

朝とかはそれなりにキレイ

吹雪けば何処の窓からも景色はいっしょだし(^_^;)

吹雪くとドコモいっしょだね(^_^;)






でもって残念なのがρ( ̄∇ ̄o) コレ
とりあえずなσ( ̄。 ̄) オイラ用「牡蠣のオリーブオイル漬け」なんかこっそり作ってみたりして

σ( ̄。 ̄) オイラ用牡蠣のオイル漬け

ささっとできるし美味いんだな!!これが♪

これを肴に飲もうと思ってたのになぁ・・・


結局ほぼ生状態の「牡蠣のオリーブオイル漬け」
家に帰った頃にはダメになってました・・・(-ω-;)ウーン痛恨!!


まぁ、また作るからいいけどね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



