スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まだ1月の日記だよ・・・既に日記じゃないけどw

2013年02月19日 09:48

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日からヴォトリエントを再開したσ( ̄。 ̄) オイラです♪

聞きなれないですけど「ヴォトリエント」って薬、かなり特殊な薬なんで県内だと大学病院でないと処方してくれないんですよね・・・

しかも飲めば飲んだでやっつけられるし(^_^;)
でも飲まないとヤバいことになるし・・・(-ω-;)ウーン難儀です

それに通い慣れてるはずの県都ですけど、処方されるまでは週に4回病院に行っていぢられてたのでそれもなかなか( ゚Д゚)マンドクセーだったわけで・・・

前の日記にも書いてましたけどやっつけられたおかげで追加1ヶ月の観察の末、ようやく再会することが出来たし台です
また副作用でなきゃいいなぁ・・・(´-ω-`)



つーことで1月後半は仕事しないで病院に通い詰めっだったわけで・・・(⌒▽⌒)アハハ!
お金使って、時間使って・・・難儀なことこの上もなし!!_| ̄|○

まぁこれも今シーズン元気にバイクに乗るためだと思えば・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ




最近・・・つーか、毎度のささやかなお楽しみは通院途中にあるローソンでカフェラテ♪

ローソンのカフェラテ♪

最初はあんまり期待してなかったんですけどね・・・
これがなかなかイケる!!
何より安い!!(^_^;)
しかもpontaカードで20円引きという♪www

いやぁ~実にささやかですwww




カフェラテ飲みながら、お山を見ながら病院に行きますよ♪

お山でも見ながら通ってますたw

雪景色のお山ってモノクロの世界でいいですなぁ♪
でも早く雪が溶けんかなぁ~(^_^;)




以外にも普段不摂生の限りを尽くしてる割には普通の血圧

血圧普通だよね?

つーか、不摂生がσ( ̄。 ̄) オイラの場合日常なので問題なし!!    みたいな

で、降圧剤飲むとこれが跳ね上がるわけで・・・
さらにヴォトリエント飲むと更に跳ね上がるわけで・・・(-ω-;)ウーン難儀ですなぁ

脈拍が高いのはキレイなナースさんに反応したわけじゃないです!! 一応念の為に(^_^;)




毎度行く度に血ィ取られたり、心電図取られたりしてるので、その結果が出るまで診察はお預け・・・

バニラ クリーム フラペチーノ

なので院内をふらふらしてるんですけど、この日はスタバで試供品?配ってたのでズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バニラ クリーム フラペチーノってやつですかね?
スゲェうんまい♪

でも高いから自分では買いません!!キッパリ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

毎回配ってくれると嬉しいんだけどなぁ~(^_^;)


で、診察終わってお金ふんだくられて帰るわけですが、せっかくなのでお楽しみをもう一つ♪





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

やっぱらーぬん食べないと帰れんでしょう!!(^_^;)

つーことで「和家」に来てみました♪

和屋

なんか駐車場異様に車が少ないなぁ~って思ってたんですけどね・・・

悪い予感は的中しますwww

時期はずれの正月休みでした

なんで今頃?みたいな正月休み中!!(^_^;)

つーか、普通に正月休めよな!!      みたいな





しゃーないので違うお店に行かねばなりません!!        (どうしてもらーぬんw

でわりと近くにある「麺屋 満開」へ・・・・

つーことで満開へ

ココって駐車場が少ないのがネックなんですけど、何故か近くにケーズデンキがあったりしますなぁ(^_^;)



カウンターだけのちっちゃいお店なんですけど、昼時を外してるのにもかかわらずけっこう賑わってます

つーことで、病院帰り(関係ないけどw)だしあまりこってりしたのは・・・
ということで「味玉鳥だし大盛り」で・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

味玉鳥だし大盛り

食券システムなのでお店の方と触れ合うチャンスが少ないのがチョット残念・・・
美味しいから別にいいんですけどね・・・



麺はチョイ太めのストレート麺

けっこうこってり

鳥出汁なのにかなりこってり系ですが麺との絡みも上々でd(⌒ー⌒) グッ!!

チャーシューは豚と鳥が一枚づつ乗っかってます

豚チャーシューも美味しいけど、鳥チャーシューも絶品ですね♪



めったにトッピングはしないσ( ̄。 ̄) オイラですけど味玉は正解ですな!!

味玉σ゚д゚)ボーノ!

いい塩梅にタレが染みこんでてσ゚д゚)ボーノ!

(-ω-;)ウーン オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ

つけ麺も捨てがたいし、チャーシューライスも捨てがたい・・・

熱盛りできるんだったら次回は↑のセットで逝ってみっかな?
完璧食い過ぎ状態になりますけど・・・

病院周辺のお店一周りしたらまた来ようっと♪





つーことで病院通いもなかなか楽しいです(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪












カチカチ山さんと「らーぬんオフ」したいけど、病院の時間がなかなか読めないのでむずいですなぁ~

ちなみに来週は月曜日に病院に行くことになっておりまする(謎w


コメント

  1. カチカチ山 | URL | -

    Re:まだ1月の日記だよ・・・既に日記じゃないけどw

    ん~、地元のオイラより遥かにラメん情報&実績を積んでいらっしゃる♪
    今度んまいラメん・・おせーて下さい(爆)
    面会には行けませんが、麺会はよろしくです(^_^;

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re:まだ1月の日記だよ・・・既に日記じゃないけどw

     あはは (^^)

     不謹慎かなぁ・・・

     しょんぼり気分を、やっつけられることが 元気!
     元気だから全部 OKさ♪

     

  3. zen | URL | -

    Re:まだ1月の日記だよ・・・既に日記じゃないけどw

    僕は先日の血液検査で血糖値が108と基準スレスレが判明・・・
    スタバのバニラ クリーム フラペチーノ美味そうですが食えません(ToT)
    ラーメンもスープは飲むなとまで言われるしまつ・・・悲しすぎる。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:まだ1月の日記だよ・・・既に日記じゃないけどw

    カチカチ山さん

    お留守番にお付き合いできずに申し訳ないです(^_^;)

    チョットこってりが食べたいけど「マシンガン」じゃきついしなぁ~
    つう人にはちょうどいいんじゃないですかね?「満開」
    そういや「俺ん家」もしばらく行ってないなぁ~   って買いてて思い出したσ( ̄。 ̄) オイラw

    まぁ、当面は広面界隈でウロウロらーぬんすすってます(^_^;)

    > 面会には行けませんが、麺会はよろしくです(^_^;
    上手い!!ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_

    次回登場は月曜日・・・らしい (^_^)v
    きっちり時間道理に診察が終わってくれれば麺会のお誘いもできるんですけど
    大学病院、あの通り時間が読めない人だかりwww


    > ん~、地元のオイラより遥かにラメん情報&実績を積んでいらっしゃる♪
    > 今度んまいラメん・・おせーて下さい(爆)
    > 面会には行けませんが、麺会はよろしくです(^_^;

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re:まだ1月の日記だよ・・・既に日記じゃないけどw

    かぶじろうさん

    (o^-^o) ウフッ 
    病気とはうまく付き合っていくしか無いみたいなので楽しみはらーぬんとバイクですな♪
    あとは・・・除雪か?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

    そういや赤い流れ星君(仮称)乗ってないなぁ・・・
    オイル交換しないとエンジン掛からないしなぁ・・・
    {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっなぁ

    >  あはは (^^)
    >
    >  不謹慎かなぁ・・・
    >
    >  しょんぼり気分を、やっつけられることが 元気!
    >  元気だから全部 OKさ♪
    >
    >  

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re:まだ1月の日記だよ・・・既に日記じゃないけどw

    zenさん

    空腹時血糖値がそのくらいならギリギリセーフじゃないですか♪
    そういやσ( ̄。 ̄) オイラもちょっと高いかな?って言われたような、言われてないような・・・(^_^;)
    まぁ、都合の悪いことは聞こえない耳ですし♪

    らーぬんのスープ飲み干さなきゃ大丈夫ですって♪(^_^;)

    って、チョコレート食いながら書いてるσ( ̄。 ̄) オイラwww

    > 僕は先日の血液検査で血糖値が108と基準スレスレが判明・・・
    > スタバのバニラ クリーム フラペチーノ美味そうですが食えません(ToT)
    > ラーメンもスープは飲むなとまで言われるしまつ・・・悲しすぎる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



