
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

リベンジするどぉ!!     って大げさだけど(^_^;)

2013年02月20日 22:35

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

2月も後半なのにまだ1月の日記を書いてるσ( ̄。 ̄) オイラですw

まぁね、ネタもないしね

それにしても2月も後半なのにまた吹雪いてますねぇ~
ここ数年この時期にこれだけ吹雪くってのも珍しいかも!?

(´ε`;)ウーン…春は遠いのかなぁ?
3月も寒いって予報だしテンションダダ下がりっす(´・ω・`)ショボーン



こんなふうに鳥海山が見えたりするとテンション上がるんですけど・・・

久々の鳥海山

こんな日が続くとお山で遊べる日も直ぐにやって来るんでしょけど・・・


まぁ、お山で遊ぶ前にせっせと病院通いなわけですが(^_^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで毎度毎度病院行って血ぃ採られて検査して・・・以下略(^_^;)

つーか、一週間で4日病院通いって何よ?      みたいな

病院に行って点かれるようなことはしてないんですけど待ってるだけで結構弱ってきますよね

とりあえず採られた血の分はなんかで補給せねば・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの場合はらーぬんって決まってますが・・・www

和家リベンジwww

で、前回・・・つーか前の日だっけ?遅い正月休みで休業していた「和家」に来てみました♪

今日はやってたよ (^^)v



こちらメニューっす!!

めにゅー1

めにゅー2

めにゅー3

すげぇ~!!
メニューがやたらと多いです
まぢ悩みます

・・・が、実は最初から何食べるのかキメてたりして(^_^;)


お店は民家を改装した感じの座敷です

店内

広々としてるので家族連れにもイイですね♪

関係ありませんけどオネーサン・・・タイプでした(^_^;)




決め打ちらーぬんはメニューの最後の写真にある「もつニラらーめん(醤油味)」いっちゃいます♪

もつニララーメン

ドサッとニラが乗っかってていかにも鉄板スタミナ系ラーメンです!!



見た目とは違いどちらかと言うとあっさり系です

旨いっす♪

麺もつるつるしてスープとの相性もGood!
のどごしも良いしσ( ̄。 ̄) オイラ好みの麺ですた


肝心のモツですけどニラの下にかなりの量が入ってます

モツ、けっこうイッパイ入ってる

程よく煮込んだモツは歯ごたえもあり、味もしっかりついてるのでラーメンだけじゃもったいないですな!!
酒の肴としてもイケちゃいそうです♪

モツもイッパイ入ってるので単体でも見た目以上にボリュームの有るイッパイです
でも美味しいからスルスルお腹に入っちゃいます♪



で、ボリュームのあるラーメンなのにチャーハンも追加してたりして(^_^;)

実は炒飯も・・・(^_^;)

メニューには無いみたいですけど半チャーハン作ってくれました♪
こういうのってなにげに嬉しいですねぇ♪

チャーハンも程よくパラっとして美味しかったです(^^)v
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはレタスが入ってるのはポイント高いっすね!!


病人の割にしっかり完食!!

内臓系の病気じゃなくてよかったなぁ(^_^;)




つーことでまだまだ続くよ! 大学病院周辺ランチガイド♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. と ら | URL | -

    Re:リベンジするどぉ!!     って大げさだけど(^_^;)

    うぅ・・・・(~_~; そそるでないかぁ・・・・

    あと2週間で出発だがや・・・

    あんまし候補を増やされても・・・チケット変更できないよ!!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:リベンジするどぉ!!     って大げさだけど(^_^;)

    と らさん

    (⌒▽⌒)アハハ!

    まず大曲の「炭楽」と「勝山」は外せんでしょうなぁ~♪
    西馬音内の「長谷山」はどうしましょうかね?泥湯でひとっ風呂浴びて・・・ってのも(・∀・)イイ!!かも
    らーぬんは悩みどころですなぁ(^_^;)
    ( ̄0 ̄;アッ 寿司屋行って太巻きも食べなくちゃだし、近所の焼き鳥屋さんも捨てがたい!!

    来るときは電車ですよね?もしかして新しいこまちですか?
    到着時間教えてね!!秋田駅まで迎撃しに逝きますから (^_^)v

    > うぅ・・・・(~_~; そそるでないかぁ・・・・
    >
    > あと2週間で出発だがや・・・
    >
    > あんまし候補を増やされても・・・チケット変更できないよ!!

  3. と ら | URL | -

    Re:リベンジするどぉ!!     って大げさだけど(^_^;)

    う~~~~~~~~ん・・・・3晩のうち、炭楽と勝山で2晩・・・あと1晩は??


    長谷山は昼間、他の昼間は県都で麺三昧??

    太巻きはパスして鳥忠と三平はハシゴだな

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:リベンジするどぉ!!     って大げさだけど(^_^;)

    と ら さん

    初日は市場に行って県都でらーぬんでしょ!
    で、次の日は長谷山行きながら温泉♪でしょ!

    玉川温泉とか行きたいけど通行止めな予感

    それより除雪機の溶接おねがいしますよ!!(^_^;)
    オーガカバーとかチタンがイイなぁ♪




    > う~~~~~~~~ん・・・・3晩のうち、炭楽と勝山で2晩・・・あと1晩は??
    >
    >
    > 長谷山は昼間、他の昼間は県都で麺三昧??
    >
    > 太巻きはパスして鳥忠と三平はハシゴだな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



