
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/12

2013年03月19日 10:26

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかりご無沙汰のσ( ̄。 ̄) オイラです

らーぬんネタはあるものの、いい加減らーぬんで引っ張るのも飽きてきたんで放置してました

毎度毎度県都の病院に行ってらーぬん食べてただけなんで、ある意味ワンパターンな奴www
まぁ、バイクシーズン始まるとバイクに乗ってらーぬん食ってるだけなんで行動はあまり変わらないわけですが・・・(^_^;)

つーことでまたもやMightyおじちゃんが遊びに来てくれたので久々のネタが出来ました!! (^_^)v




当日秋田新幹線で来るということだったので県都に迎撃に!!

さすが晴れ男♪

前日までの荒れ模様は何処へやらwww

スッキリくっきりのお天気になりました


ちょっと早くついちゃったので駅前でカフェ・オ・レ飲みながら待機してたのは最近のマイブーム♪

で、駅前では陽気に誘われたのか激しく五月蝿く、やっぱり激遅の珍走が2匹!!
正直何が面白いんだかわかりませんなwww

隣にいた若い兄ちゃんは「恥ずかしい奴!!」と言い捨てておりました(^_^;)

           激しく同意です!!

こんなことしか自分をアピール出来る術がないんでしょうなぁ

ひっ捕まえて駅前に下半身さらけ出して磔の刑にでもしてあげると目立てるんで本人も満足するんじゃないですかね?(^_^;)


さてと酒池肉林(肉林は無しねw)の始まりです!!


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえずお昼何にしましょうかねぇ?って聞いたら・・・まぁ選択肢はラーメンなんですけどw

「あっさりとこってり、どっちがいいですか?」って聞いたら「まんなか」っておっしゃるので
選択肢の広い「和家」に来てみました♪(^_^;)

和屋

写真は前回の使い回しですwww
雪は殆ど消えちゃってますから


隣の席の赤ちゃん、めっちゃかわいいヤツ♪

隠し子じゃないですw

ほっぺなんかプクプクしててらーぬんに放り込んで食べちゃいたいくらいです♪ (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ



メニューがイッパイあるんで悩みますが結局おじちゃんは「ねぎ醤油ラーメン?」

ネギ醤油ラーメン?

最近はブロガーでもあるので写真をとるのはお約束です♪



σ( ̄。 ̄) オイラは「辛醤油ラーメン」にしてみました♪

σ( ̄。 ̄) オイラは辛子醤油ラーメン

ココのお店、お値段はチョット高めですけどそれに見合った物を出してくれるんので満足ですなぁ (^_^)v

程よく出しが効いたスープにツルツルの麺の相性バッチリです!!

相変わらず美味しい♪

ちなみに向かいの「そば処 甚や」の倍以上しますwww
つーか向かいのお店が安すぎる?(^_^;)


食後は市場によっておみやげをゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

写真は面倒なので載せません(^_^;)



で、地元に向かい某社長さんの会社のオネーさんに会いに行きます
Mightyおじちゃんのたっての希望? 来日の最大の目的???(^_^;)

都合により削除!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

相変わらずステキなオネーさんです
秋田美人で愛想がよくって・・・地元出身の加○夏○の数百倍は( ・∀・)イイ!!です(^_^;)




とりあえずお会いして満足したので家に帰ることに・・・

ぼそっと呟くMightyおじちゃん・・・

「なんか小腹減らないか? オヤツ食べようぜ!!」

ってことで来てみたのがσ( ̄。 ̄) オイラの近所にある「つけ麺や 坦坦」

坦坦

お、おやつって・・・つけ麺っすか? みたいな・・・



おじちゃんは「ピリ辛赤味噌つけ麺」

辛赤味噌つけめんだっけ?

相変わらずブロガーしてます(^_^;)
まぁそれを撮ってるσ( ̄。 ̄) オイラですけどwww


で、σ( ̄。 ̄) オイラは「さっぱり白味噌つけ麺」(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

σ( ̄。 ̄) オイラは白味噌

そういやこの店でつけ麺食べるの2回めですな(^_^;)

けっこう来てるはずなんですけど何故かつけ麺食べない奴www







ちょっと家で休憩し、地元の大企業の社長さんに運転してもらい向かった先は・・・花火通り商店街・・・(@'ω'@)ん?

数時間後・・・

(⌒▽⌒)アハハ! 大曲の「炭楽」じゃないですかwww

炭楽♪

数時間前に食べたつけ麺がまだお腹に残ってますけど・・・まぁ、問題ないでしょう♪



とりあえず社長さんは運転手なのでノンアルコールビール飲ませたくらいにして乾杯しますよ♪

とりあえず乾杯みたいなw

つーか、社長さんの扱い悪いようなぁ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…




Mightyおじちゃんメニューで悩むの図!!

何食べっかなぁ?

なんだかメニューが増えてるようなきがするのは気のせいですかね?




で、まだお腹もあまり空いてないので控えめにしようね♪
って言ってたような言ってないような・・・

大量のホルモンwww

テーブル一面ホルモンで覆い尽くされましたが      なにか?



相変わらず美味しいですなぁ♪

旨いっすなぁ♪

塩ホルモン、ミックス、ほっぺ、ウルテ、コリコリ・・・・

さすがに〆の焼きおにぎりはやめときました(^_^;)

それにしてもよく食えるお二人ですw

σ( ̄。 ̄) オイラは最近少食傾向なので・・・まぁ、食べましたけどねwww

とりあえずたらふく食って、飲んで見ました

今日はついたばっかりなので早めに切り上げ二次会は( ´ゝ`) 無の方向で

家についた頃にはおじちゃんの「小腹がすいたな!」ってつぶやきが聞こえてきたような気もしますけど

         無視!!(^_^;)





そういやおじちゃんに頂戴したラスベガスのおみやげ・・・

ベガスのおみやげ♪

ナイショで食べたのはやっぱりナイショです(^_^;)

ラスベガスにも東京スカイツリーってあるんですね♪
ワールドワイドですなぁ~


へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. hana | URL | -

    Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/12

    いいな~
    ホルモン宴会に混ざりたひ・・・・・( ̄▽ ̄)

  2. と ら | URL | -

    Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/12

    コラコラ!!

    省きすぎだべよ!!


    あれ??  二次会 行かなかったっけ??


  3. mam23 | URL | -

    Re: Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/12

    hanaさん

    ここのホルモンは絶品です
    キレイに掃除してるのでホルモン嫌いな人でもいけちゃうと思います♪

    ホルモン探検隊、随時募集中なので是非参加してください (^^)v

    そういや最近σ( ̄。 ̄) オイラの近所にもホルモン屋オープンしたんですよね
    某先輩拉致して探検に行かねば!!(`・ω・´)シャキーン

    > いいな~
    > ホルモン宴会に混ざりたひ・・・・・( ̄▽ ̄)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/12

    と らさん

    省いてないっすべ♪(^_^;)

    今日あたりはピーナッツ畑で日本酒ですかね?
    残り僅かな日本滞在、思いっきり楽しんでいってくださいね♪

    つーか、21日にはσ( ̄。 ̄) オイラ地方吹雪マークが登場してましたw
    もうちょっと早くに登場してくれれば吹雪体験ツアーできたのに
    残念ですなぁ~ 温泉も温くなってたかもしれないし(爆



    > コラコラ!!
    >
    > 省きすぎだべよ!!
    >
    >
    > あれ??  二次会 行かなかったっけ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



