
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/13 夜の部

2013年03月23日 11:27


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

春ですねぇ~

・・・って言える日は何時になったら来るのでしょうか?(^_^;)

そこそこ気温は上がっては来てるんですけど、いまいち盛り上がりに欠ける今日このごろ
未だに天気予報には雪だるまさんが登場してますしね・・・

早くバイクに乗りたいよぉ~

ってことでウロウロネットを徘徊してたらジェイソンZさんのブログにおじちゃん作成のF1の元気な姿が写ってました♪
つーことでついつい無断拝借(^_^;)

本来のカラーリングになってた♪

オリジナルカラーになってました♪

σ( ̄。 ̄) オイラのトコに遊びに来た時にはまっしろしろすけ君だったんですけど
紆余曲折して更にかっこよくなってますた!!

ホイールも渋くって前のよりいい感じ!!     ってフォローしてみたりして(^_^;)

R0011818.jpg

やっぱMightyおじちゃんただものではなかったのですなぁ~
こんなカコイイバイク作れちゃうんですから♪

σ( ̄。 ̄) オイラのイメージはお腹がぽっこりしてて、大食漢で、女好き・・・(^_^;)
ってイメージしかなかったんですけどねwww   _(^。^;)ゞイヤー冗談ですwww





つーことで、とりあえず床の間は春のイメージの「勝山」で暴飲暴食の始まりです

帰ると宴会が始まります

料理も美味しいけど、こういう気配りが嬉しいですね♪



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことで美味しいものが次から次へと・・・

あんかけ茶碗蒸し

程よく出汁の効いたあんかけ茶碗蒸し♪
餡にはそぼろが入っててほんのりと生姜の風味がd(⌒ー⌒) グッ!!



ρ( ̄∇ ̄o) コレはMightyおじちゃん迎撃用のハタハタのブリコ!!

持込したブリコw

σ( ̄。 ̄) オイラ製なのですけど、無理を言って持込させてもらいました(^_^;)

昔はね、小学生のお小遣いでも買えたんですけど今となっては高級食材の仲間入りですなぁ

煮浸しにしてポリポリ噛んで卵の殻はぺぺっ!って出すんです
ビジュアル的にはB級ですが意外と美味しい奴!!



偉そうなお肉は陶板で焼いちゃいますよ♪

偉そうなお肉

さすがに偉そうなお肉なだけあってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しっかりと歯ごたえもあるけどとろけるようなお肉でつ♪

つーかあのお値段でこんなの出しちゃっていいんですかね?
ってチョット心配になったくらいにして・・・(^_^;)



おじちゃん幸せそうですなぁ~♪

幸せそうなおじちゃん

ちょっとイカツイおじちゃんですけど食べ物を食べてる時には白い歯がこぼれます(^_^;)




最近ぜんぜん漁師さんが船を出さないもんだから海の幸は今回少なめ・・・

サワラのタタキ

でもしっかりと仕事してるマスターエロイ いや、エライ!!

淡白な中にも旨味が凝縮されてるサワラのタタキ♪
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはサワラなんてねこまたぎじゃ!!とか思ってたんですけどね
ちゃんと仕事するとこんなに美味しいんですね♪





おじちゃんとマスターのツーショット!!

マスターと歓談中

なんか話が盛り上がってたのでσ( ̄。 ̄) オイラは勝手に食べることに・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

甲羅焼き

蟹の甲羅焼きでしょ♪

旨い純米吟醸秘伝山廃

でもって今回は某斎弥酒造の社長さんも巻き込んだんで美味しい日本酒が次から次へと・・・
喉に流し込まれていきますよ!!

旨い料理にうまい日本酒♪
あゆむ巻さん、しゃぶしゃぶ食べてないでくればよかったのにねぇ~     ←ひとりごとw




グラタンだけど只者じゃないグラタン♪

カキのグラタン

ココでは初めて食べましたけどこれまた美味しいですなぁ♪


で、また酒を流しこむわけですwww

旨い 隠し酒(長期熟成酒

長期熟成「隠し酒」
寝かせることでこれまた味わい深いお酒になるんですねd(⌒ー⌒) グッ!!


マスターが最近ハマっているというお鍋

最近ハマってるらしいお鍋

豚肉と比内地鶏とお野菜と春雨というシンプルなお鍋なんですけど、素材の美味しさがダイレクトに味わえます
味付けは塩と唐辛子のみ!!

つーか、今日はボリュームありすぎじゃね? みたいな(^_^;)
さいきんめっきり小食なσ( ̄。 ̄) オイラはお腹いっぱいです

お腹いっぱいだと困るんですよね・・・お酒が入るところが無くなっちゃうから(^_^;)




でも飲みますけどね!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

旨い 大吟醸

大吟醸美味すぎ!!

美味し料理食べれて、美味しいお酒飲めるのもMightyおじちゃんが遊びに来てくれたお陰ですな♪

できることなら毎週来てくれると嬉しい!!(⌒▽⌒)アハハ!




あれ?夜の部にMightyおじちゃん出番が少ないのぉ~

完璧おじちゃんにかこつけて呑んだくれてるのがバレてしまった!!(^_^;)

まぁいいか・・・

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. 馬っち | URL | 3un.pJ2M

    土曜日だったならw

    そっち行ったんですけどね~orz
    赤日しか休みが無いっちゅー身が辛いッス
    今、裏山迎撃用に組んでるんでもーチョイ待っててちょ~

  2. と ら | URL | -

    Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/13 夜の部

    あちこち移動して泥酔しているうちに先を越されてしまった!!

    折角だからパクらせてもらおう (o^ー')b

      ごっちゃんです!! m(_ _)m

  3. mam23 | URL | -

    Re: 土曜日だったならw

    馬っちさん

    Mightyおじちゃんいるけどバイクの話は殆どなしの多国籍軍飲み会ですた(^_^;)
    もっぱら血糖値と尿酸値の話題が・・・www

    > そっち行ったんですけどね~orz
    > 赤日しか休みが無いっちゅー身が辛いッス
    > 今、裏山迎撃用に組んでるんでもーチョイ待っててちょ~

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/13 夜の部

    と らさん

    時差ボケ解消に一生懸命思い出し頑張りましょう!!(^_^;)

    > あちこち移動して泥酔しているうちに先を越されてしまった!!
    >
    > 折角だからパクらせてもらおう (o^ー')b
    >
    >   ごっちゃんです!! m(_ _)m

  5. カチカチ山 | URL | -

    Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/13 夜の部

    目に毒な記事ですな(^_^;

    雪の茅舎の大吟醸ww たまりませんわ♪(笑)

    んまそうな肴だらけだしww

    裏山し杉!!

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/13 夜の部

    カチカチ山さん

    暴飲暴食友の会、会員募集中です(^_^;)

    で、酒蔵見学に行ったら大吟醸がでっかい樽の中でぷくぷく出来上がりつつ有りました
    飛び込んでみたい衝動に駆られたのはσ( ̄。 ̄) オイラだけでは無いと思ふ(^_^;)

    > 目に毒な記事ですな(^_^;
    >
    > 雪の茅舎の大吟醸ww たまりませんわ♪(笑)
    >
    > んまそうな肴だらけだしww
    >
    > 裏山し杉!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



