スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/15 またねぇ♪

2013年03月28日 10:33

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

暖かくなったり寒くなったり「なんのこっちゃ?」なお天気のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

山茶花?

それでも少しづつ春になってきてるんですなぁ~

お庭の山茶花?も蕾が赤らんできました




というわけで         ←なにが?
Mightyおじちゃんとの暴飲暴食酒池肉林もあっという間に過ぎ、おじちゃんは次の暴飲暴食の地、九州に旅立つことに・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



来るときは秋田新幹線こまちでしたけど、帰りは飛行機で伊丹まで行ってそっから新幹線で九州入りだそうです

おみやげ買ってチェックインです

お別れです

次に会えるのは何時になるのかなぁ?
今度来るときは赤い流れ星君(仮称)のチタンマフラーとまっくろ黒すけ君(仮称)のフルエキおねがいしますね♪(^_^;)
それまではとりあえずステッカーチェーンで我慢しときますwww
ただモノホンステッカーデカイんだよね・・・もうちょっと小さめで作りません?

つーか、なんか飛行機にこれから乗るっていうより、近所のコンビニで買い物してるような感じに見えるのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?(^_^;)




登場までチョット時間があるので暇そうですなぁw

後ろ姿w

エロ本でも差し入れしてあげればよかったかなぁ?www





せっかくなので展望デッキから飛行機ウオッチング♪

せっかくなんで飛行機見物wエンブラエル170

JALの伊丹行きは9:55発のエンブラエル170

ブラジル製のリージョナルジェット機ですなぁ~

そういや最近飛行機に乗ったこと無いなぁ
乗る用事もないしなぁ
でも乗ってみたいなぁ(^_^;)

そういや新幹線にも乗ってないやw





で、こっちがおじちゃんの乗ってるボンバルディアDHC8-Q400
10:15伊丹行き・・・
何故に20分の間隔で伊丹行きが2便もあるのだろうか?

フライト時間はジェットとプロペラの差で40分ほどちがいますな
40分くらいの違いならペラ機でまたーり景色を楽しむほうがいいかもd(^-^)ネ!

おじちゃん乗ったボンバルディアDHC8-Q400

ちなみに機体の大きさのせいなのかしりませんけどタラップじゃなくて歩いて搭乗するようです(^_^;)
せっかくタラップあるのにねぇwww




w(^o^)w オォ- ちゃんと飛んだ!!

ちゃんと飛ぶんですね(^_^;)

当たり前ですなwww

へばまたね!!Mightyおじちゃん♪





つーことでお見送り終了!!

県都に行ってチョットお仕事でもしてみますかね?

これチョットだけ欲しいなぁ

その前についでなのでギャラリー見物♪

ちっちゃいので5分もあれば見学終了ですw

(-ω-;)ウーン この模型シリーズチョットだけ欲しいなぁ・・・


飛行機は嫁さんも好きなので捨てられる心配も少ないだろうし・・・(^_^;)





それにしてもむやみに( ・∀・)イイ!!お天気ですな

それにしてもいいお天気

お仕事もさくっと終了!!

さてと・・・何食おうか?(^_^;)





前から気になってたお蕎麦屋さん「萬八」に直行です!!

萬八

何回か店の前まで入って履いたんですけどね
いつも車がいっぱいだったのでなかなか入れませんでした

でもこの日はお昼時じゃなかったので駐車スペース発見!!



ようやく入ることが出来ました♪

おしながき

けっこうメニューも豊富ですね

(-ω-;)ウーン 悩むわぁ~

穴子大好きなので「穴子天ざる」も捨てがたかったんですけどね・・・
アブラっぽいのはチョットムリっぽかったので「もりそば」に決定!!

美味そうじゃ!!

蕎麦はやっぱ冷たいザルかもりが基本ですな!!
で、書いてて気がついた・・・ココって普通の「ざるそば」無いんですね・・・
まぁ、いいんですけど(^_^;)



石挽手打ちの蕎麦はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですなぁ~

やっぱヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

らーぬんもイイけど時々は蕎麦も捨てがたい!!

大阪行ったらうどん食うけど(^_^;)





ちなみにこれが石臼ですね

石臼

まぁ、今時は当然ですが手で回すわけじゃないんですね(^_^;)





さてと・・・お腹がいっぱいになったので帰りましょうかね

鳥海山もキレイです

σ( ̄。 ̄) オイラの生息地に近づいたら鳥海山が綺麗に見えました

おじちゃんも飛行機から見えたのかなぁ?





そろそろ暖かくなってきたのでバイクいじりに精をだしましょうかね!?

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪







そうそう・・・どうでもイイけど近所のこの店とても気になります

ココ気になってます(^_^;)

ぴかぱぱ先輩、近いうちによろしくです!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!




コメント

  1. と ら | URL | -

    Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/15 またねぇ♪

    見送ってくれて有難うございました。

    ついでにオラの野辺送りもよろしくお願いします。



    >>それにしてもむやみに( ・∀・)イイ!!お天気ですな

    んだから言ったべ!! 晴れ男なんだってば!!

    ちょっとだけタイミングがズレて・・・・○漏なもんで f(^-^;



    鳥海山・・・予想に反して左旋回されちゃったんで海しか見えませんでした。

    萬八のそば・・・行きたいねぇ!!

    鈴木商店のホルモンは・・・・偵察の結果待ち。

    鈴木=スズキ??・・・・何か騙されそうなきがする・・・(~_~;

  2. カチカチ山 | URL | -

    Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/15 またねぇ♪

    そのお蕎麦屋さん・・

    美味しいと思うっす(^。^)♪

    鳥海山・・今年はいつから逝けますかね?

    日本海沿岸道路往復ツーぢゃつまんないですよね(笑)

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/15 またねぇ♪

    と らさn

    晴れ男の面目躍如でしたね
    出来れば中日も頑張って貰いたかった!!
    でも雨じゃなきゃ温泉もっと熱かったのかも(^_^;)

    萬八、なかなかいい仕事してましたよ♪
    でも隠れ家的には長谷山のほうが好きかもw

    結局曜日を間違えててデートはかないませんでしたけど
    今度彼女のオススメのそば屋さんに連れてってもらいます

    らーぬんしばらく休憩して蕎麦も( ・∀・)イイ!!っすなァ♪

    > 見送ってくれて有難うございました。
    >
    > ついでにオラの野辺送りもよろしくお願いします。
    >
    >
    >
    > >>それにしてもむやみに( ・∀・)イイ!!お天気ですな
    >
    > んだから言ったべ!! 晴れ男なんだってば!!
    >
    > ちょっとだけタイミングがズレて・・・・○漏なもんで f(^-^;
    >
    >
    >
    > 鳥海山・・・予想に反して左旋回されちゃったんで海しか見えませんでした。
    >
    > 萬八のそば・・・行きたいねぇ!!
    >
    > 鈴木商店のホルモンは・・・・偵察の結果待ち。
    >
    > 鈴木=スズキ??・・・・何か騙されそうなきがする・・・(~_~;

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:2013 Mightyおじちゃんと遊ぶ 3/15 またねぇ♪

    カチカチ山さん

    萬八、( ・∀・)イイ!!
    毎度毎度車がいっぱいなのが分かりました!!

    鳥海山、連休明けには大丈夫かと思うんですけどね
    路面に雪がなくなっても周りの雪が解けた水が流れてるので油断出来ません

    日本海沿岸道路、ボコボコだしオフ車向きじゃないですかね?(^_^;)
    それにσ( ̄。 ̄) オイラのバイク高速道路向きじゃないしwww

    > そのお蕎麦屋さん・・
    >
    > 美味しいと思うっす(^。^)♪
    >
    > 鳥海山・・今年はいつから逝けますかね?
    >
    > 日本海沿岸道路往復ツーぢゃつまんないですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



