スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

毎週月曜日は県都の日www

2013年03月31日 18:45

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

薬が切れる頃には目が覚めてしまうσ( ̄。 ̄) オイラです
合法ドラッグなので問題はないですけど(^_^;)

あれ?もらってる眠剤はアメリカだと捕まっちゃうんだっけか?w

まぁ、当面行く予定もないので問題ないですけど・・・




というのは関係なくMightyおじちゃんが帰っちゃったら雨模様・・・
着実に暖かくなってるような気はしますけどまだ春っぽくはないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

どよーん

海は凪いでいるんですけどね・・・
漁師さんろくな物を撮って来ませんなぁ・・・
カレイやらカレイやらカレイやら・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

まあ、今日は病院に行くだけですけどね(^_^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いつものように血ぃ取られて薬もらってお金ふんだくられて病院終了!!

毎週毎週県都の病院に行くのもかなり秋田北今日このごろ・・・
分子標的薬、地元の病院でも扱えるようになればいいのになぁ

看護婦さんも地元の病院の方がいいし♪(^_^;)
つーか大学病院って看護婦さんってあまり見かけない気がするのは気のせいでしょうか?
σ( ̄。 ̄) オイラが行っている部署が少ないだけなのかなぁ?いつもぽっちゃりとしたオネーさんwだけしか見かけません・・・謎ですw

で、行く楽しみはお昼のらーぬん♪
まぁ、最近はチョットネタ切れで蕎麦に走ってるきらいもありますが・・・

病院の正面からまっすぐに走ると見える「ぱいたん倶楽部」に行って来ました!

パイタン倶楽部

結構目立つ看板なので気にはなってたんですけど「ぱいたん」ってのがイマイチ食指が動かなかったんですけどね

病院の近くのらーぬん屋ほとんど制覇しちゃったんで言ってみようかなって(^_^;)



こちらメニューです

メニュー1

メニュー2

基本は豚骨ベースのお店っぽいですなぁ~




塩と醤油、けっこう悩みましたけど基本醬油派なので「とんこつラーメン醤油」をオーダー♪

どんコツ醤油

色は塩っぽい感じです

意外にもスープはとんこつ系なのですがあまり獣臭さもなくd(⌒ー⌒) グッ!!

スープも獣臭くないです

麺は細い目でウェーブがかかっててスープとの絡みも上々です♪
してツルツル感があって非常に好きなタイプの麺です♪(太麺ならもっとイイけどw


程よい大きさのチャーシューが2枚

程よいちゃーしゅー

柔らかすぎず硬すぎず、程よいチャーシューでこれまたd(⌒ー⌒) グッ!!
肩ロースなのかな?チョットだけぱさついた感があるのがチョイ残念
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはバラ肉系のほうが(・∀・)イイ!!かな?


もちろん美味しく完食です!!
チャンポンも美味しそうだったので次回はそれで逝ってみっかな!?

平日大盛り無料ってのも( ・∀・)イイ!!




帰り際、チョットだけ男爵を偵察!!

ふだん自分のバイクしか見ないので目の保養ですな!!
買う気はさらさらございません(^_^;)
男爵高いしw

入り口近くにあったSRX400にはチョットだけ食指が・・・(^_^;)

男爵で見つけたSRX400

意外に安かったんですけど整備済みとはいえ(-ω-;)ウーンな感じ

オクで買って陸送とか整備とか考えればなっとくなお値段なんでしょうけどね
イヂル楽しみがなくなっちゃうしねぇ(^_^;)
そもそも車検があるバイクは2台も持てないし・・・




こうやって見るとちっちゃいですなぁ

GSXよりちっちゃいんですね(^_^;)

隣の小刀と比べても一回り小さい感じです

ワイディングで振り回すもよし、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ と気の向くままに走るもよし
ビッグシングルイイよなぁ~




チョイレアなバイクも置いてましたよ♪

こういうのも楽しそう

向かいのお山走るのにはちょうど良さげですね♪



足が届けば欲しいかな?って思うかもしれないのがρ( ̄∇ ̄o) コレ

足が届けばなぁ・・・(^_^;)

SRXとはまた一味も二味も違うんでしょうなぁ

(o・。・o)あっ!そっか。Mightyおじちゃんが買った宝くじ当たったら買ってもらおうっと♪ ←他力本願www






バイク見てないで自分のバイク何とかしないと遊べないっすなぁ~

とりあえず雑草君の後ろ足何とかしなくっちゃだわ



とりあえず甘味で脳に栄養与えて考えよう!!

最近甘いモノが美味しいっす♪

最近酒もイイけどこういうのもイイんですよねぇ~

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. 初代 | URL | /B4BHbjs

    Re:白湯

    え、何ですって?

    カブキチョーに良く似た名前の楽しいお店が在ったのを
    思い出しちゃいました。

    ( *´艸`)おーっほほほ。

  2. 三十郎 | URL | mQop/nM.

    Re:毎週月曜日は県都の日www

    青いのは400にしか無い色でしたっけねぇ~
    買ったら多分680ccにしたくなる虫が湧いてくる気がしますw
    驚くほどフワフワの足回りなのと
    ステアリングヘッド周りが弱いので振り回すと飛んじゃいますよ♪
    固めると曲がんなくなるし…F17インチの2型以降がお薦めっす。

    あぷりゃりゃ~←(言えて無いw)は
    エンジンがVガンマ250でしたっけ?
    2stもすっかり絶滅危惧種になってきました~

  3. と ら | URL | -

    Re:毎週月曜日は県都の日www


    宝くじ、2等に当たってました!! \(*^∇^*)/


    何が欲しい?? SRX?? 買ってやるさぁ!!!



  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:白湯

    初代さん

    歌舞伎町・・・あぁ・・・なんていい響きなんでしょう♪
    ココ何年も行ったことないです

    東京に住んでたときはゴールデン街が住処みたいな感じでした(^_^;)
    まぁ、住んじゃァいませんでしたけどwww

    > え、何ですって?
    >
    > カブキチョーに良く似た名前の楽しいお店が在ったのを
    > 思い出しちゃいました。
    >
    > ( *´艸`)おーっほほほ。

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re:毎週月曜日は県都の日www

    三十郎さん

    昔通ってたバイク屋さんで何故か出たばっかりのSRXとフェーザーの試乗車が有りまして
    半日借りっぱなしでいまはなき先輩と好き放題乗り回してたのを思い出します(^_^;)
    帰ってからステップ削れてるのを見つけられてエライ怒られましたのはいい思い出ですwww

    あぷりゃりゃ~www
    面白そうですけどね♪
    2ストだしね・・・
    誰か買ったら乗ってみたいけど自分で買ってまでだと・・・(-ω-;)ウーンですw

    > 青いのは400にしか無い色でしたっけねぇ~
    > 買ったら多分680ccにしたくなる虫が湧いてくる気がしますw
    > 驚くほどフワフワの足回りなのと
    > ステアリングヘッド周りが弱いので振り回すと飛んじゃいますよ♪
    > 固めると曲がんなくなるし…F17インチの2型以降がお薦めっす。
    >
    > あぷりゃりゃ~←(言えて無いw)は
    > エンジンがVガンマ250でしたっけ?
    > 2stもすっかり絶滅危惧種になってきました~

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re:毎週月曜日は県都の日www

    と らさん

    ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!まぢっすか?

    とりあえずSRX買ってもらっても置くとこないし・・・

    日本に帰ってきて店やる資金にしましょう!!

    店名は・・・「バイクいぢり処 とら商店」が希望♪

    > 宝くじ、2等に当たってました!! \(*^∇^*)/
    >
    >
    > 何が欲しい?? SRX?? 買ってやるさぁ!!!

  7. zen | URL | -

    Re:毎週月曜日は県都の日www

    師匠~乗ってましたSRX!
    コスワースのピストンにST-2カムやら
    ヨシムラサンダーやらなんじゃかんじゃ(あとは忘れた)
    けっこうイジリがいのあるバイクでした!


  8. と ら | URL | -

    Re:毎週月曜日は県都の日www

    もたもたしているうちに2日になっちゃったじゃないか!!

    残念だなぁ・・・(~_~;

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re:毎週月曜日は県都の日www

    zenさん

    いやいや乗ってってわけじゃなく、バイク屋にあったのを勝手に乗り回してたわけで(^_^;)

    昨年お友達になった方がSRXに乗ってて、( ・∀・)イイ!!なァって思い出したりして
    イヂリがい有りそうですよね♪
    下りの山道だったらすげぇ楽しそうです

    とか考えてるので何時になってもビッグマルチには乗れそうもありませんwww

    > 師匠~乗ってましたSRX!
    > コスワースのピストンにST-2カムやら
    > ヨシムラサンダーやらなんじゃかんじゃ(あとは忘れた)
    > けっこうイジリがいのあるバイクでした!

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re:毎週月曜日は県都の日www

    と らさん

    (@'ω'@)ん? 2日ってなんでしたっけ?

    昨日の病院の請求書、エイプリルフールのドッキリだったら嬉しい(^_^;)

    > もたもたしているうちに2日になっちゃったじゃないか!!
    >
    > 残念だなぁ・・・(~_~;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



