
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昔話の領域だがね(^_^;)

2013年04月04日 10:30

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

雪のない生活って本当に( ・∀・)イイ!!
って思える今日このごろです!!

一ヶ月チョット前には毎日せっせと雪かき&雪捨てしてたのが嘘のようですなぁ~

と言ってもまだバイクに乗るのはちょっと早い!!
雪漕ぎが趣味ならいいんですけど、最近はそおいう趣味は捨て去りましたから(^_^;)



で、サボってた頃の写真を漁ってたら冬真っ盛りの写真めっけ♪

グレーダーって言うのかな?

グレーダーって言うんでしたっけ?
コイツで除雪してくれてる写真なんですけど・・・むっちゃ下手くそ(^_^;)
寄せないほうが走りやすいという・・・

どうも本来雪の少ないはずの沿岸部の除雪はヘタッピーですなw
山の方に逝くとそれはそれはキレイに除雪してます

まぁ、今年は雪が溶けなかったので限界はあったようですが(^_^;)


でもってσ( ̄。 ̄) オイラん家前・・・

2月中旬頃でしたかね?
ようやく雪を持って行ってくれました♪

こんなに雪あったんだね

不法投棄された雪をせっせと路肩に積み上げてたのでゆうに2mはあろうかという雪の壁

今年は一回だけだったんですけどもう少し頻度を上げていただければ喜んで住民税も払おうかという(^_^;)
逆に置いてくだけなら住民税返せよな!!      みたいな(^_^;)



w(^o^)w オォ- こんなに広かったのね!?家の前の道路って!!って感じですなぁ

家の前ってこんなに広かったんだwww

つーか1月中になぜやらない!!

という思いを抱きながら市長選が始まったようです!!
覚えてろよ!! って思ったんですけど無投票で2期目なのね・・・(^_^;)

来シーズンは排雪の方もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>     ←弱気www

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


寒いと甘いモノが美味しいんですかね?

チョコ美味しい

チョコ食べてたり・・・

餅系大好き

お餅系も大好物♪

ケーキももちろん

もちろんケーキも♪

なんだか暖かくなってきたらあまり食べなくなってきた気がします(^_^;)

あっ!草餅は年中食べてますけどwww

そういや今年は後輩君とこの草餅食べてないなぁ~
食べたいなぁ~
とか書いとけば持ってきてくれんかなぁ?(^_^;)
最近アッチ方面の病院に逝ってないので買う機会がないんだよなぁ・・・とかってwww

いや、脅迫じゃないですけどd(^-^)ネ!




で雪かきの後の自分のご褒美は相変わらずらーぬん♪

ご近所中華そば

毎度おなじみ勝手にチャーシューメン化してるご近所の中華そば(^_^;)





でもって夜は大好きな「勝山」でおじちゃんたちと懇親という・・・

おじちゃんたちと懇親中

思い返せば冬も悪くなかったですなぁ♪(^_^;)



ヒロッコとか出てくると、もうすぐ春だよなぁとかなんかワクワクしてくるしね♪

春近し

寒い時に飲む燗酒がまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

日本酒といえばお造り・・・これは冷酒で!!

お造りでしょ

日本人に生まれてよかったなぁ♪




(━_━)ゝウーム こ、これは・・・

美味しそうなブツは?

美味しそうな感じだけど、上にかかってるのはまさかσ( ̄。 ̄) オイラの苦手な長芋では?

いちおう確認したら「かぶら蒸し」
安心して箸が付けられます♪

鱈?の蕪蒸しでした

箸じゃなくて匙だけどね(^_^;)



天ぷらもサクサクしててσ゚д゚)ボーノ!

さっくさく♪

親方と違ってエビアレルギーじゃないけど野菜の天麩羅のほうがお好みです♪

自分で揚げてまで食べることがないので嬉しいっすねぇ♪


他にもしゃぶしゃぶとかあったけど写真撮り忘れてる奴www
ブロガー失格だな!!
つーか、ブログを放置してる時点でブロガーじゃないし(^_^;)



よっしゃー!!これでネタ一つ消化できた!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



