
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

風が収まんないなぁ~

2013年04月07日 15:11

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

二個玉低気圧の影響がいまなお続いているσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

朝方には風も収まり、意外とたいしたことないね!!って思ったのが悪かったでしょうか?(^_^;)

なんか二個が合体して爆弾低気圧になるのかしら?とか思ったけどそうもならないし、閉塞前線も出来ないのでこのままゆっくりと北上していくんですかね?

雑草君の足回りイヂリたかったんですけど今週いっぱいは天気もイマイチっぽいしなぁ~

昨日は気温も20度を超えぽかぽかしてて気持ちよかったなぁ
一年を通して昨日みたいな天気だったらいいのになぁ・・・(^_^;)




天気が悪いとお外で遊べないのでつまんないですね(^_^;)

昔は家の中で暇つぶし出来たので退屈しなくっても良かったんですけど・・・

第二の机

σ( ̄。 ̄) オイラの部屋の第二の机www

超雑然としてますなぁ(^_^;)

小物が多いので片付ける気が起きません!!
相当しばらく放置中ですwww

ココは何をするための机かというと「フライタイイング専用机」なのです♪

・・・が、遠視が発達中のため作れません(^_^;)

メガネかけて作ってもいいんですけど、作ってどうする?

川に行ってキャスティングしても今度は近視&乱視でフライが見えない奴!!

つーことなので釣りに行かなきゃフライも必要ないという・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ



今年は赤い流れ星君(仮称)で近所の渓流にでも行ってみましょうかね?
行くと楽しいんだけど行くまでがすっかり不精になってしまったお年ごろwww




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


まぁ全然関係ありませんけど銀色号(仮称)の装備は非常に充実しております(^_^;)

銀色号の装備www

スマホ+タブレットは通常装備ですけど、時々ミニノートPCも装備可能です(^_^;)
まぁ助手席に乗っけてるだけですがw

やっぱAndroidの限界があるのでねぇ~





ミニノートはやっぱ重いので車に放置w

スタバのWi-Fiタダ乗り中w

病院内ではタブレットでスタバのWi-Fiタダ乗り中!!
しかも飲んでるコーヒーはスタバのじゃなくて自販機で買った「カフェオレ」という・・・(^_^;)




無事に診察を終え、最近は最大の目的となったらーぬん屋さん探検隊!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

ラーメン処珍竹林

チョット時間が微妙だったので病院に程近い「ラーメン処 珍竹林」に来てみました

このお店、駐車場がないと思ってたんですけどすぐ近くに駐車場があったんですね
しかもけっこう台数が止めれるんですなぁ


いつも通り道で気にはなってたんですけどようやく入れました♪

お品書き1

メニューはこちら♪

キムチラーメン酸辣湯麺とか人気らしいですね!!



オーダーしてから見つけたのがρ( ̄∇ ̄o) コレ

これ頼めばよかったかな?

あーなんか美味しそうですなぁ~
これで頼めばよかったかな?と思ったけど後の祭り(^_^;)




毎度おなじみの「醤油ラーメン」

やっぱ醤油ラーメンw

トッピングは焼き海苔、メンマ、葱、なると、豚バラチャーシュー2枚
わりとオーソドックスです

ところでココの丼、微妙に深いんですよね
で、微妙に食べにくい気がしたのはσ( ̄。 ̄) オイラだけですかね?


麺は細い系の縮れ麺

これはこれで旨い

これはこれでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です

でも超多加水麺に惹かれるσ( ̄。 ̄) オイラ




実はセットで頼んでた炒飯

炒飯

程よいパラパラ感がd(⌒ー⌒) グッ!!
結構な量のチャーシューが入っててボリュームもけっこうあります



あぁ~満腹満腹♪
お昼寝したいわぁ~(^_^;)

あ~~~店に入るときに確認しとけばよかった!!

今度はこれにしてみっかな♪

σ( ̄。 ̄) オイラの大好きなワンタンメンあったじゃないですか!! _| ̄|○

くそー!次回はワンタン食べに来てやるぅ!!(^_^;)


ツー事でラーメン日記終了!!・・・って・・・バイク日記に戻るは来るのだろうか?

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



