スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

豪華二本立て!!(らーぬんネタ消化中www

2013年04月17日 12:57

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日も雨のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

朝方は妙に暖かかったんですけど、夜が明けるにつれ気温が下降線・・・で、雨が降ってくるという
バイク乗りには「喧嘩売ってんのかぁ!(゚Д゚ )ゴルァ!!」みたいなお天気です(^_^;)

それでも微妙に気温が上がって来てるせいか、梅の花はだいぶ咲いて来ました♪


娘1号曰く「写真撮らせたげる♪」的なサービスショットwww

だいぶ咲いてきた♪

なかなか細く撮すっていうのは難しいですなぁ(^_^;)



先月末に帰ってきた娘1号、大阪に向けて旅立って行きました・・・

ちょっとさみしいのぉ~

居れば居たで五月蝿いし、散らかし放題だしうざったいんですけどね
やっぱいなくなるとチョット寂しいですなぁ~(T-T) ウルウル

寝台特急日本海が無くなっちゃったので大阪まで遠く感じますなぁ
昔はお気軽に大阪に行けたのにね!
それに寝台だから時間も有効に使えたし

σ( ̄。 ̄) オイラ生きてるうちにまた会えるのかなぁ?(´;ω;`)ブワッ

なんちゃって(^_^;)





で、全然関係ないですけどρ( ̄∇ ̄o) コレおいしいですよね~

最近はまってますw

あまり甘すぎず、最近はいつものローソンでカフェラテと同時購入!!

・・・してたんですけど最近ローソンに置いてないヤツ・・・品薄なんですかね?

病院に通う楽しみってこれくらいしか無いんですよwww

あとはらーぬんd(^-^)ネ!


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことで県都に行ったららーぬんですな♪

最近広面周辺が多かったので久々に「陸王」に来てみました

陸王

なんか無性に「塩コツコツ」が食べたくなったのでした♪

塩コツコツ

普通の表メニューの「コツコツ」もイイけどσ( ̄。 ̄) オイラ的には「塩コツコツ」がお好みです♪

麺はストレート系の細麺
あっさり塩スープにも絡みがよくツルツルな喉越しがd(⌒ー⌒) グッ!!

なんか前のほうが美味しかったかも

(-ω-;)ウーン でも・・・なんか前と比べて感動が薄かったのはなぜなんでしょうかね?

作ってるオニーサン変わったせいなのかなぁ?

前のぽっちゃり系のオニーサンが作ってたときは美味しいと思ったんですけど・・・

いや、まずくはないんです!前と比べて微妙な差なんだと思います

旨い不味いは作りての微妙な加減もあれば、食べる側の体調とかもありますからね!!
その範囲内の話だと思います(⌒^⌒)b うん



ところで数カ月前から朝らーぬんはじめたんですよね♪

朝メニュー食べてみたいなぁ

(-ω-;)ウーン かなりそそるものがありますなぁ♪
飲んでる薬の関係で若干の食事制限があるんで微妙な時間帯です
でも早起きして来ればなんとかなるのかな?

一回チャレンジしてみたいっす!!
でも最近朝は廃人化してるからなぁ~(^_^;)






で、違う日ですけど「まると 東通分店」に来てみました!!
らーぬんのハシゴじゃないですからね(^_^;)

まると

本店にはだいぶ前に行ったことがあるような気がしますけどココはお初です


新しいお店なんでしょうね!?
こざっぱりしたキレイな店内はd(⌒ー⌒) グッ!!です

メニュー

なんかメニューもみんな美味しそうに見えます(^_^;)



追加でセットもできるのでガッツリ食べたいときにも( ・∀・)イイ!!ですね

セットにもできます




(o^-^o) ウフッ ワンタンメンがあるじゃないですか♪

(o^-^o) ウフッ これに決定!!

迷わずこれで決定!!

ワンタンメン

麸が乗ってるトコが( ・∀・)イイ!!

程よい大きさのチャーシューも硬すぎず柔らか過ぎない美味しさ♪



麺は細めの縮れ麺でスープとの絡みも上々です

ただし中身はない!w

ワンタンもツルツルで柔らかすぎずにd(⌒ー⌒) グッ!!
ただし生地のみで肉とかは入ってないですwww

正統派中華そばってところですかね!?



で、最近食えないはずなんですけど「まんぷくセット」(肉盛りご飯+餃子)も・・・(^_^;)

セットです

ご飯がけっこうパワーがあります!!
胃がちっちゃくなってるので食べ過ぎると苦しいんですよね・・・
まぁ、最終的には食べましたけど(^_^;)


何気にこの餃子が美味しい♪

餃子イケます!!

熱々ジューシーでかなりのオススメかと思います!!
これ食いながらビールが飲みたいのぉ♪www

お店はチョットわかりにくいところにありますけど、駐車場もいっぱいあるので安心です

暖かくなったら「冷やしそば」食べに行きたいなぁ~





つーことでらーぬんネタ2本消化!!(^_^;)

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



