スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

飲んでたよぉ

2006年08月25日 11:00

昨夜は9時頃呼び出しがありまして出動してまいりました。
チト眠いですなぁ~

叶


居酒屋で「元ヨ○ム○の人」「現○○選手権エントリー某イタ車のチーフメカニックの人」が談笑しているところに突入です(^^;

和やかに話されてる昔話や、裏話を楽しんできましたよ(o^-^o)

食いもん

ちなみにこのお店、食べ物が無茶美味しいんですよ。
写真だとごくごく普通なんですが、一つ一つの料理がポリシーを持っているというか、主張があるというか、そんな感じです。
こういうのがなんでしょうね!!

話の内容は書きたいけど書けません。
書ける内容はごく普通なんで割愛(^^;

最近は書けない話ばっかりなんでネタ切れです・・・

某○a○a○a○iの最新1400ccエンジン開けたら・・・
の話なんかもあるんですが、やっぱまずいんで書けないし・・・
欲求不満がたまりますなぁ・・・_| ̄|●



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. と ら | URL | -

    ほうほう・・・・その話、内輪で聞かせてもらいたいなあ・・・
    お気楽大名様にでも教えてもらおうかな???
    しかし、美味しそうな話ですな、この居酒屋。
    次回のお楽しみにブックマークですね(^^)v

  2. mam23 | URL | -

    とらさん キター(^^)

    こっちは朝晩だいぶ涼しくなりましたよ♪
    そちらはいかがですか?

    話の内容はですねぇ~
    大手チームのお偉いさんをトレーラの影に引っ張りこんだ某RRエンジン屋さんの話とかを楽しそうにしてらっしゃいましたよ♪
    その他は直接お確かめください(^^;

    次回こられたときにはこの店もマターリしていいかもです。
    チェック(=´ー`)ノ ヨロシクです

  3. とらさんの後輩? | URL | -

    ぼ・・・ぼく・・・なにもはなしてないからね・・・

    肉団子でよければ・・・3人前ご馳走します・・・

    ここの肉団子は「絶倫」じゃなかった「絶品」です (^_^;)

    今朝の山の気温は12℃でした。すすきとあじさいが咲いていました。
    ドカティ2台いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/126-dc5c0466
この記事へのトラックバック



