スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

Powerw ONEにトドメを・・・とか(^_^;)

2013年05月02日 10:28


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

気がつけば5月ですなぁ~

速いもので今年も1/3が過ぎました・・・早いね(^_^;)

季節は「穀雨」    穀物には実りの雨なんでしょうけどねぇ
寒いったらありゃしない(^_^;)

菜種梅雨と言うよりは花見梅雨・・・www

そういや昔、渓流釣りにハマってる頃には山桜の季節が一番イワナが釣れる時期でもありました
でもって渓流の傍らには山菜が・・・
今年は市場でもなかなかお目にかかれませんね
で、クレソンなんかが群生してたりして春を感じるひとときでした





春といえば総会の季節(^_^;)

つーことで業界の総会に備え役員会など・・・

飲む前に飲む!w

とりあえずウコンをもらったので飲んで体調を整えます♪

つーか、そんなに気合入れてどうする?みたいな(^_^;)

まぁ、役員会とはいえ会計監査と研修旅行どさ行ぐ?くらいしか議題もないしねw

毎度決まらない研修旅行をネタに飲み食いするのがメイン事業www





組合長のトコで飲んだくれてます(^_^;)

いただきまする♪

毎度美味しく頂くんですけどね・・・
謎だったのが「鮎の塩焼き」(^_^;)

時期的には初夏じゃないですかね???
今の季節だったらアイナメとか旬かなぁ~とか思ったりして(^_^;)



まぁ、結局研修旅行は決まらずお開きということにwww
毎度同じパターンですなwww


で、日中は珍しく晴れてたんで(風は強かったけど)ちーとばっかしまっくろ黒すけ君(仮称)とたわむる♪



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




風が強かったのでイマイチテンションが上がらず・・・
しかもタイヤは限界点を超えてるし・・・

(-ω-;)ウーン
とりあえず引きずり出してスタンドでも掛けてみましょうかね?




(-ω-;)ウーン まっくろ黒すけ君(仮称)ってstealthblack・・・まぁつや消しの黒なんですけどね
正直地味ですなぁ(^_^;)

うーん地味www

磨き甲斐もないしなぁ~(^_^;)

ほぼドノーマルなんでなんかイヂリたいんですけど病院通いが祟ってボンビー街道まっしぐらだし

せめてスリッパーくらいは入れたいのぉ~
ステダンとかもちょっと欲しいかな?

まぁ、どれをつけても地味は地味www




つーことで暇に任せてその辺に落ちてたでっかいステッカーを貼ってみたりして・・・

することなかったので貼ってみたw

(-ω-;)ウーン 本当はアンダーカウルの下側に貼りたかったんですけどね~
ステッカーが馬鹿みたいにデカイのでスペースが足らない奴www

で、何も考えずにカウルサイドに貼ってみた!!

(-ω-;)ウーン・・・(-ω-;)ウーン・・・(-ω-;)ウーン・・・

カコワルイ!!(^_^;)

いちおうオリジナルのステッカーだと思うんですけどねぇ
なんでこんなにでっかく作っちゃったんですかね?

貼らないでオクにでも売り飛ばせばよかったですかね!?      冗談ですけどw






ステッカー貼ったらすることも無くなったので
いや、本格始動のための各部チェックデモすればよかったのかもしれませんけど
カウルを外すのが( ゚Д゚)マンドクセーだったのでそのままお散歩に・・・

で、せっかくなのでお散歩に

外界はともかく向かいのお山の方はなまら風が強くってイマイチ・・・
路面に雪解け水も流れてるので終わったタイヤだとイマイチテンション上がらず・・・

軽めに流してタイヤにトドメを!!(^_^;)

いちおう気温は20度くらいあったので路面温度もそのくらいかな?
でもバンクさせるとチョット滑り気味でしたね

やっぱそろそろ交換ですわな    けっこう粘りましたけど(^_^;)





この日はおニューのメットで出撃しました♪

オニューのメットで出撃w

まっくろ黒すけ君(仮称)にモンスターエナジーのメットってどうよ?   みたいなw

しかも6000円だしwww

見た目はそれなりにカコイイかな?ですし、かぶり心地も悪く無いですけど・・・





ビバンタム君ともそろそろお別れですね

ビバンタムくんともそろそろお別れ

ちゃんと手を振ってくれる律儀なビバンタム君♪

結局MICHELIN PowerONEは2000kmも頑張ってくれました!!
思ったよりは長持ちしましたd(^-^)ネ!




風が寒いのでとっとと帰宅してとりあえず磨いていると( ・∀・)イイ!!音が聞こえて来ましたよ♪

帰ってきたらFD(・∀・)キュンキュン

ロータリーサウンドとともに現れたのは清吉で中華そばを食べ終えた巻々ご夫妻♪

シェルパのワンウェイクラッチ探しに来たみたいなんですけどどうも雑草くんとは微妙に構造が違うようで挫折!!
つーか、雑草君の部品ダンボールに無造作に放り込んでるので探すのも一苦労です(^_^;)

とりとめのない話をしてるとまたもや( ・∀・)イイ!!音が近寄って来ました・・・




ひかぱぱ先輩、ポルポルGT3で現る!!(^_^;)

ポルポル先輩も登場!

そういえばお散歩に行く前にこちらも肉そば食ってくるということで清吉に行く前に寄ってくれてました♪




せっかく( ・∀・)イイ!!音のお車が揃ったので今度は車で向かいのお山にお散歩です♪

で、せっかくなのでお散歩にw

さっきまで写真の右端の風車の辺りにσ( ̄。 ̄) オイラ居たんですけどね(^_^;)

それにしても車って( ・∀・)イイ!!
風が冷たくても寒くないし♪

で、やっぱポルポル速いですね!!
まっくろ黒すけ君(仮称)でもムービー撮って、ポルポルでもムービー撮ってたので比べてみるとBIKEとほとんど変わんないですね!!
しかも流してただけなのにね・・・

今度からポルポル近づいてきたらササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪って道をゆずることにしましょうd(^-^)ネ!♪




さっきより鳥海山が綺麗に見えます♪

さっきより鳥海山がキレイです

その分風も強くなってるっぽい!!

速攻で車に戻りプチツーリングの続きです

プチツーリング

ミラー越しのFD、テラカコヨス♪




で、たどり着いたのは・・・(@'ω'@)ん? ここはどこ???    みたいなw

はて?ここはどこ?w

小砂川にある「井原純平」に来てしまいました(^_^;)

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはお昼抜きでお散歩してたんでお腹すいてたんでd(⌒ー⌒) グッ!!

残り三名は清吉で中華やら肉そばやら食べてたはずなんですけどね・・・(^_^;)
まぁ、オヤツですなwww





店内にぽつんとあるメニュー・・・

めにゅー

ラーメン(並と大盛り)、タンメン、五目そば、味噌ラーメンと非常にシンプルなメニュー構成となっております♪
隣に壁が白っぽくなってるとがあったので以前はココにもメニューが有ったかと思われます(^_^;)

まぁ、おじちゃん(井原純平さん?)が一人で切り盛りしてるのでこのくらいのメニュー構成でちょうどいいんでしょうね!?




お腹ペコペコなσ( ̄。 ̄) オイラは大盛りを・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは大盛り♪

鶏ガラ系のスープにメンマ、もも肉のチャーシュー、小口切りの葱・・・シンプルで昔ながらの中華そばって感じですね♪



それにしても奥さんも食べれますねぇ(^_^;)

巻々ご夫妻はオヤツ♪w

普通盛りでもチョットボリュームはあるらーぬんだと思うんですけどねぇ

でもってダイエット中じゃなかったっけか?(^_^;)




シンプルだけど本当に懐かし感じのラーメンです

シンプルだけど(゚Д゚)ウボァー

麺はチョイ中太の縮れ麺
けっこう柔らか目の湯で加減です

そういやココに来るのも超久しぶりですけど、前はもっと美味しかったような気がするんですけど・・・
気のせいですかね?

まぁ、巷のラーメンはいい意味、悪い意味も含めて進化?してるのでそう感じるのかもしrません



σ( ̄。 ̄) オイラもおふくろの実家の近くにあった中華そば屋さんの味が強烈に忘れられません
今はもうお店はないようですけど、今もう一度食べるとやっぱり同じように感じるのかもしれませんね

いい意味での昔ながらのラーメン♪
これからも頑張って作り続けてください (^_^)v

忘れかけた頃にまた行きたいです!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪










せっかくのムービーですけど、まっくろ黒すけ君(仮称)のファイルが編集ソフトに入れると音が出ません
せっかくポルポルと同じ道を走ったので比較できるように作ったんですけどね
いちおうFBやmixiで限定公開してみたんですけど・・・

[広告] VPS


何故か音声が認識してくれないんですよね?
他のプレーヤーで再生するとちゃんと聞こえるんですけど

(-ω-;)ウーン 謎です

なので編集もテンション上がらないので適当www

いつものように3倍速となっておりますのでお間違い無く!!( ̄m ̄* )ムフッ♪



コメント

  1. zen | URL | -

    Re:Powerw ONEにトドメを・・・とか(^_^;)

    全然地味なんかじゃないです。
    存在そのものが見る人が見りゃド派手なんですから(笑)

    それにしてもロータリーとRRのツインって画になりますねぇ
    僕も60過ぎたらポルシェ乗りたいなぁ

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:Powerw ONEにトドメを・・・とか(^_^;)

    zenさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    (⌒▽⌒)そうですかねぇ?
    まぁ、ある意味848なんで希少価値は高いかもしれませんが・・・(^_^;)

    zenさんポルポル似合いそうですね
    コルベットも似合いそう♪
    そういやMightyおじちゃんもコルベット乗ってますたねw

    σ( ̄。 ̄) オイラも乗れるように精進したいです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

    > 全然地味なんかじゃないです。
    > 存在そのものが見る人が見りゃド派手なんですから(笑)
    >
    > それにしてもロータリーとRRのツインって画になりますねぇ
    > 僕も60過ぎたらポルシェ乗りたいなぁ

  3. hide | URL | -

    Re:Powerw ONEにトドメを・・・とか(^_^;)

    なんか、ご無沙汰してます。
    充実した食生活、羨ましすぎ。
    最近、近場のらーぬんに飽きてきた今日この頃です。

    うちのstealthblack(MONSTER)は、ニーグリップのおかげで艶出ました。
    あと、1198Sでうっかり遠くへ高速で行ったら、K3の真ん中が・・・・。
    また、タイヤが・・・。

    ポルポルとFD。
    なんとも羨ましい絵面ですな。
    ロータリーはその昔、RX-3のセダンを親父が乗っていて、
    ”あっという間に、スピード出るけど、あっという間にガソリンが無くなる”と嘆いたました。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:Powerw ONEにトドメを・・・とか(^_^;)

    hideさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

    最近はらーぬんより蕎麦にはまってるσ( ̄。 ̄) オイラです(^_^;)

    やっぱハイグリップタイヤで高速乗ると真ん中が逝っちゃいますか!?
    やっぱまっくろ黒すけ君(仮称)で東京はやめとこうかな(^_^;)
    速度制限がなきゃタイヤが減るくらい我慢出来るんですけどねぇ・・・

    ポルポルもFDもイイですよねぇ♪
    弱点は2人乗りということ(^_^;)
    そういう意味じゃσ( ̄。 ̄) オイラの銀色号のほうがイッパイ載せれますwww

    K3のバランスを取るためにもオイラ地方に遊びに来てくださいな(^_^;)
    雪は解けたけどまだ寒い日があるのでもうちょっとしてからですかね?www

    > なんか、ご無沙汰してます。
    > 充実した食生活、羨ましすぎ。
    > 最近、近場のらーぬんに飽きてきた今日この頃です。
    >
    > うちのstealthblack(MONSTER)は、ニーグリップのおかげで艶出ました。
    > あと、1198Sでうっかり遠くへ高速で行ったら、K3の真ん中が・・・・。
    > また、タイヤが・・・。
    >
    > ポルポルとFD。
    > なんとも羨ましい絵面ですな。
    > ロータリーはその昔、RX-3のセダンを親父が乗っていて、
    > ”あっという間に、スピード出るけど、あっという間にガソリンが無くなる”と嘆いたました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



