スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

らーぬんネタも飽きて来ましたねwww

2013年05月14日 13:10

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

5月に入ってブログの更新をサボりまくっていたσ( ̄。 ̄) オイラですwww

理由は簡単!!( ゚Д゚)マンドクセーwww (⌒▽⌒)アハハ!

5月になったら暖かくなって、バイクネタがかけるのかなと思ってたんですけど
暖かい日は10日に1日くらいの割合で、しかも天気がいい時はお仕事が忙しかったり
でもって体調もいまいちだったりとテンションが上りませんですた(^_^;)

ボケたw

とりあえず梅も桜も咲いたし、ボケも咲きましたがやっぱ寒い!!


お天気がイイ時は病院通いだったりもしますwww

毎度おなじみ病院通いw

それこそ天気が良ければ病院にバイクで通えばいいじゃん!?って声も聞こえてきそうですが
一見青空が広がって暖かそうですが風がなまら冷たいわけで・・・
往復100kmほどの距離を走るには寒冷地フル装備じゃないと辛いっす(^_^;)
でもってその格好で病院内をウロウロするのもアレですしね!!www
一応病人だし(^_^;)


全然関係ないですけどこのコップなかなかオサレですわな♪

検尿のコップw

カラフルだし蓋もついてるし・・・

でも検尿のコップだったりしますw

中身が入ってて、居間のテーブルに置いとけばガキンチョが飲んじゃいそうな感じですな(^_^;)

流石にそれはないか!!www

あっ!いちおう未使用状態なのを撮って見ましたwww




さてと検尿コップは(つ´∀`)つおいといて・・・ラーメン食った話です(^_^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

でもって病院帰りの中途半端な時間にお昼になりますwww

たまにはチェーン店系もいいかなと思って竹本商店 中華そば醤にやってまいりました!!

醤、お休みですた

駐車場がないので裏ワザで車を停め、テクテクとやってきましたけど・・・お休みでんがな(^_^;)

(-ω-;)ウーン しゃーないな・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク と車に戻り駐車場のある「中華料理 王道楼」に来てみました

近所にある王道楼

なんか本格中華料理屋さんっぽい店構えなのでちょっと敷居が高いですね(^_^;)

こちらメニューです

めにゅー1

めにゅー2

めにゅー3

確かに麺類などの種類も豊富ですけど「北京ダック」や「フカヒレ姿煮」とかあります(^_^;)

やっぱ敷居高いかも・・・( ; ゚Д゚)



特にお昼時を過ぎてるので客はσ( ̄。 ̄) オイラだけだし・・・なんか緊張しますw

まぁ、ラーメン食いますけどねwww

担々麺と半チャーハン

で、オーダーは担々麺と半チャーハンのセット♪

どうでもイイけど中華料理屋さんには中華そばって無いのね!?(^_^;)
ラーメンは有りましたけど・・・



中国人の店主が作る炒飯はしっとりパラパラでd(⌒ー⌒) グッ!!

しっとりパラパラ♪

卵のふんわり感が絶妙ですね♪


担々麺も(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

わりと細めの手打ち麺?

細めの自家製麺?(目の前に製麺機あったしw)とスープとの絡みがd(⌒ー⌒) グッ!!

美味しく頂いたんですけどソコはそれ、本格中華なのでいわゆるB級的な面白みは無いですな(^_^;)

どっちかというとちゃんとしたコースを頂いて、最後の締めに食べたい・・・
って感じの部類ですなぁ~

あぁ・・・北京ダック食べたいお・・・(゜-、゜)ジュル




へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



