スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

リアサスの按配検証なお散歩♪

2013年05月15日 12:48

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は朝から暖かくって何となくバイク日和な気がするオイラ地方♪

せっかく暖かいのでバイクに乗りたいのだけど、やっぱし午前中は体調が芳しくなく
バイクを引きずり出す気にもならず・・・

とりあえずまっくろ黒すけ君(仮称)の保険の更新してみたりして時間が過ぎていくやつ(^_^;)
保険料的な部分で外資系のネット保険にしてみたけど大丈夫なのかなぁ?とチョットだけ心配だったりするw

北東北は冬期間割引とかしてくれるとありがたいなぁ・・・とか・・・
数年前まではそれでも雪が降ろうが一年中乗ってたので気にはならなかったけど
最近はそんなことするのやめたからねぇ~www





ところで某アプリで当たったガチャがまたしても大量に送られてきました!!www

またガチャ来たw

つーか、一個口で送れば送料も安くなると思われるんですけどね・・・
律儀に個別に送られてきますwww


今回はスパイダーマンシリーズのストラップ♪

スパイダーマン

CHUMSのチェーンホルダー♪

アウトドア系なガチャ

(-ω-;)ウーン どうでもいいシロモノだ!(^_^;)

当たって送ってもらうのはありがたいのだが・・・たぶん嫁からはゴミ扱いにされてると思われ(爆

欲しい方がいらっしゃれば差し上げますよ♪(⌒^⌒)b うん






で、雑草君の足回りもとりあえず出来上がったので、セッティングも兼ねて向かいのお山に・・・




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



向かいのお山は相変わらず爽やかです

鳥海山イイよねー

ちょっと霞んでる感じですけどキレイですなぁ♪



いつものお散歩コースを流してみましたけど良い感じの仕上がりです♪

リンクも大丈夫っぽい♪

リンクも外れてないし大丈夫っぽい!!(^_^;)

にしてもWPってやっぱ純正とは格段の差です!!
リンク比を換えたせいもあるのでしょうけど、しっかりと仕事してますd(^-^)ネ!
取り付け部分がピロボールなのも動きがイイ原因なんでしょうね♪

チョットだけ飛んでみたけど、リアから落ちるぶんには何の不安もないですな
で、ちゃんと動いてるのでトラクションもd(⌒ー⌒) グッ!!

しっかりとした接地感があるのでエンジンパワーが上がったような気がしますよ!(^_^)v

まぁ、上の人はヘタレなので猫に小判なのかも!?www






毎年恒例!!

自立型雑草君www

自立型雑草君の記念撮影!!www

なんぼサスが良くても残雪には手も足も出ませんwww
完璧亀状態www

トラタイヤは雪に弱いっすなぁ~
まぁ、50cmくらいあったのでMXタイヤでも同じでしょうけど・・・(^_^;)






上の人の排気量が少ないのですぐにハァハァできますwww

けっこう雪が残ってる

かえってまだ藪化してない林の中のほうが走り易かったのかも!?

それにしても毎年毎年体力の低下を感じますなぁ・・・
病人なのでしょうがないですけど・・・でもとりあえずは乗れちゃうので良しとします(`・ω・´)シャキーン━━━!!




押したり、持ち上げたり、ひっくり返したり・・・

暑くってヘルメットなんか被ってらんないw

暑いのでヘルメットなんか被ってられませんなぁ(^_^;)

まぁ、脱いでもさほど変わらんとは思うんですけど、なんとなく気分的に楽♪




つーか、雪に突撃しなきゃいいだけなんですけどね(爆

チョットは綺麗になったかな?w

まぁ、少しはキレイになった気がするので洗車したと思えばOK!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



(-ω-;)ウーン なんか書いてたらお山に行きたくなって来ました(^_^;)

でも午後からは雨っぽいしなぁ・・・





へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪





コメント

  1. kazu親父 | URL | qbIq4rIg

    Re:リアサスの按配検証なお散歩♪

    ご無沙汰しました
    怪我でバイクご無沙汰してました。
    まだ大型バイクは取り回しが難儀だと思うのでシェルパで走り回ってます
    やっぱりバイク気持ちいいですなぁ~
    俺も林道いってみよ・・・・・w

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:リアサスの按配検証なお散歩♪

    kazu親父さん

    お怪我から復帰されバイクにも乗られてるようで一安心です

    怪我されてたとはつゆ知らず失礼しました<(_ _)>

    リハビリを十分こなしてまた遊びに来てください♪
    (@'ω'@)ん? シェルパでも(・∀・)イイ!!のかも!?(^_^;)

    でもあんまりムリをしないで程々でお願いします (^_^)v


    > ご無沙汰しました
    > 怪我でバイクご無沙汰してました。
    > まだ大型バイクは取り回しが難儀だと思うのでシェルパで走り回ってます
    > やっぱりバイク気持ちいいですなぁ~
    > 俺も林道いってみよ・・・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



