スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

また放置してしまったwww

2013年05月23日 14:23

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ようやく春らしい陽気になり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!なぁ♪ なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です。 微妙に風が冷たいのは相変わらずですけどw

暖かくなって気分はいいんですけど、ブログの更新のモチベーションは下がりっぱなしです
だってあんまりバイクにも乗ってないしねぇ~www


つーことで自然とらーぬん&蕎麦ブログになってしまうわけで・・・(^_^;)

いちおうバイクブログであることを立証するために・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ

ディスプレイw

ムービーでもいいじゃないか?と思ったんだけど、なんとなくGIFで作ってみたりして(^_^;)

どうもデジタルメーターってーのは性に合いませんね・・・
やっぱりメーターはアナログのほうがイイと思います。補助的にデジタルならいいかもしれませんけど

つーか、イロイロ機能がついてるらしいのですけど使い切れてないのがおやぢの特徴ですwww
一般道でラップタイム機能なんかいらないしね(^_^;)


さてとらーぬんネタでも書きましょうかね!?~(=^‥^A アセアセ・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことでいつもの通院日・・・

例によって途中にあるローソンでカフェラテズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で会計してから気がついた!!
これほすい!!www

t="_blank">いつものローソンでGET


結構ポイントたまってたので即交換!!

家ラーメン用にちょうどいいかな?って思ったんですけどね
持って帰ったら速攻息子1号のご飯茶碗になりましたさ(^_^;)
結構デカイんだけどねぇ・・・しっかりとお代わりしてる奴w
若いって( ・∀・)イイ!!なぁwww

で、5月といえば鯉のぼり・・・チョット強引w

病院に鯉のぼりが泳いでました

鯉のぼりめっけ♪

チョット隙間が大きいような気もしましたけどw
こういうのってなんかイイですな!!

毎年居間の季節は陽気につられあちこちヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてるんで、どこかで鯉のぼり見てるんですけど、今年は天気も悪く寒かったので徘徊もしてなかったので初鯉のぼりかも?


で、毎回お馴染みの血ぃ吸い取られーの・・・
なんですけど、何故か結果が出てこなくって診察が終わったのが一時間押し・・・

今回も特に異常なし♪

(-ω-;)ウーン 腹減ったよぉ( ゚ρ゚ )アゥー

来華

ということで病院の近くの「来華」に来てみました♪
時間が超中途半端になるのでとりあえず近いとこってことで・・・(^_^;)

基本的に「とんこつ」ってあんまり得意じゃないんですけど・・・



こちらメニューになります♪

めにゅー1

めにゅー2

ちゃんぽん、美味しそうだったけどボリュームがありすぎるかな?
ってことで無難?に「とんこつ醤油」

豚骨醤油

w(^o^)w オォ- 思ってた以上に美味しそうです♪

トッピングは葱、海苔、きくらげ、半熟卵、豚バラチャーシュー、メンマ


麺はストレートっぽい中太麺でとんこつラーメンのバリバリ系ではなく普通の中華麺でした

美味しいかもw

頼めばバリカタとかにしてくれるんでしょうかね?
と思ってメニューを見なおしたら「博多ラーメン」は博多麺なんですね!!
「とんこつラーメンは」中華麺ってちゃんと書いてました(^_^;)

スープとの絡みもよく、スープ自体も獣臭くなくて美味しかったです♪

最近のトンコツラーメンは昔ほど癖がないので( ・∀・)イイ!です
どうも本格トンコツラーメンは慣れないせいなのかやっぱ苦手なんです(^_^;)


で、チャンポンにしなかったのでチャーハンセットに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

実はセットで(^_^;)

かなりボリュームあります(最近は小食なのでw)



チョット油が多いかなと思いましたが(゚Д゚)ウボァーです

これもイケる

とんこつラーメンと一緒だから余計にくどく感じたのかもしれません

次回はチャンポンにしてみようかな!?

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. zen | URL | -

    Re:また放置してしまったwww

    どもっ!
    僕もデジタルよりアナログ派です!
    スピードメーターはどうでもいいけど
    タコはビンッと動く針がたまらんです^^

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:また放置してしまったwww

    zenさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    同意権です!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
    正直スピードメータなんていりません!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    タコメーターは針がビューンっと跳ね上がるのが醍醐味ですよね♪
    バイクのハイテク化はどんどん進んでますけど、それはそれとして安全性の向上とか寄与してるのでd(⌒ー⌒) グッ!!
    でもタコメーターはアナログで残しといて貰いたいものです

    どうでもいいですけど普段使ってるブラウザの仕様変更?でファイルのアップができなくなっちまいました(^_^;)
    更新が遅くなると思いますが何とかなりそうなので時々覗きに来てくださいw <(_ _)>

    > どもっ!
    > 僕もデジタルよりアナログ派です!
    > スピードメーターはどうでもいいけど
    > タコはビンッと動く針がたまらんです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



