
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なつバテ?

2006年08月26日 15:13

なんか昨日から無茶苦茶眠い・・・

トータルで睡眠時間は十分なはずなんだけど

むやみに眠い。なんでだろ?

お酒の量はいつもよりだいぶ控えめだし

仕事もまぁ普通どおりだし

夏バテってやつですかなぁ?なったことないからわからんけど・・・

まさか・・・ナルコレプシーかっ!?

あぁ~、びる川のカキ氷食べてお昼寝がしたい・・・(^^;

そういえば今日は大曲の花火だねぇ~

花火でも見たらシャキッとするかなぁ?

花火の人出が70万人だって。普段が10万人くらいの人口だから・・・

行ったら弱るな!きっと!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. とらさんの後輩? | URL | -

    おらは年中バテ・・・中年バテか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/127-e92bce27
この記事へのトラックバック



