スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

らーぬんとタイヤの皮むきな日♪

2013年06月11日 11:02

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんか昨日辺りから初夏を通り越して真夏に突入したσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

朝から暑ぢい(; ・`ω・´) そういやしばらく雨が降ってませんね・・・
豪雨だと困るんですけど時々シトシト程度の雨は許せそうな今日このごろです♪(^_^;)


またもやしばらく放置してたらFC2の仕様が変わってて次のページの欄が消えちゃってますな
しょうがないで1ページにダラダラと書くしか無いんですかね?
(知らないうちに簡易モードになってただけなのでしたwww



とある日・・・県都にあるらーぬん屋さん「室蘭ラーメン 八屋」がσ( ̄。 ̄) オイラ地方にも出来たらしい!!
という情報を聞き偵察に来てみました・・・

八屋が出来た

相当来てなかったので、あわよくばココでお昼ごはんを・・・って思ってたんですけどρ( ̄∇ ̄o) コレ

激混みなので写真だけw

ギュウギュウに激混みです!!www

並んでまで食べるつもりはさらさら無いので・・・後輩君のお店「ぼんず」にやって参りました♪

後輩君トコで

思い切って「がっつり醤油」頼んじゃいました!!

ガッツリ系ですwww

(-ω-;)ウーン・・・見るからにガッツリ系!!
最近たくさん食べれなくなってきたσ( ̄。 ̄) オイラ
チョット無理があったかな?(^_^;)

自家製麺が旨い

でもココの自家製麺はまぢ美味しいのでちゃんと完食しましたよ♪

超お腹いっぱいになりましたけど・・・






チョット食べ過ぎ感ありありなので運動して消化推進しなくっちゃですwww

出動!w

つーことで、タイヤを交換したものの全然乗ってなかったまっくろ黒すけ君(仮称)出動です!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

いつになったら乗るの?・・・今でしょ!!って言えないくらいほったらかしにしてた奴www


タイヤの皮むきなので、サラッといつもの向かいのお山まで・・・ワンパターンですけど(^_^;)

相変わらず同じ場所www

(-ω-;)ウーン 天気が( ・∀・)イイ!!とキモチイイですね♪
風は強かったけど・・・




今年数回目なので体がうまく動きませんねぇ・・・言い訳www

で、前足と後ろ足♪

前足

後ろ足

ブリヂストンのBT003、やっぱこのメーカーはアレが少ないですね♪
もっとも皮むきなんで超軽めに走ってますけど、タイヤ表面がさらっとしてます♪

かといってグリップ感はちゃんとあるんです。
なんか不思議な感覚♪
気温自体は低めだったんで温度依存はどうなのかな?って思ってたんですが
オイラレベルの走りには全然関係のないしっかりとしたグリップ感でした♪

これだったらBT003じゃなくてS20でもイインジャネ?みたいな(^_^;)

もともとまったり系だし、ハイエンドなタイヤはσ( ̄。 ̄) オイラにはもったいないですしね!(⌒^⌒)b うん
なんならバイアスタイヤでも(・∀・)イイ!!かもwww タイヤ長持ちするしwww



それにしても( ・∀・)イイ!!景色ですな♪

いい景色だべ!?w

家から20分くらいでこの景色と出会えるなんて最高に素晴らしい環境に居るんだなぁ~

これでもっと景気が良くなれば更に最高なんですけどね(^_^;)



短いバイクシーズンようやく始まりました♪
一生懸命遊ばなくっちゃ (^_^)v

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 馬っち | URL | 3un.pJ2M

    安全はお金で買う(笑)

    タイヤは良いのにしといて間違いねッスべw
    蒲公英さんはバンク角深いから端が柔らかなコンパウンドじゃないとw
    俺の乗り方だとリアは端まで逝きますが、フロントは甘リング全開です
    それこそフロントにバイアスタイヤで良さげです
    リアのショックO/Hしたいな
    ショーワのショックって停止で揺さぶるとしなやかくせに走るとコツコツ路面を拾うんですよね
    今のマシンは知りませんが(笑)
    なにせ旧石器時代のマシンなんでwww

  2. mam23 | URL | -

    Re: 安全はお金で買う(笑)

    馬っちさん

    ケツ、早く完治するといいね♪
    つーか復旧作業頑張りすぎなんじゃね?(^_^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラのSHOWAのサス、なんかイマイチなんだよね・・・
    フロントはともかくリアがヨロシくない!動いてるリアクションが伝わってこないんだよね
    ビポスト仕様なんである程度の重さが乗ってないとダメみたい
    リンク比を変えればいいんだろうけど、そのリンクがまたバカ高いんだよなぁ(T_T)
    リンクごときに10諭吉はねぇ・・・

    旧石器時代のバイクやたらと速いじゃん♪
    排ガスクリアして同じ性能でまた出してくれれば買うけどなぁ(^_^;)
    SDRもええなぁ~...( = =) トオイメwww


    > タイヤは良いのにしといて間違いねッスべw
    > 蒲公英さんはバンク角深いから端が柔らかなコンパウンドじゃないとw
    > 俺の乗り方だとリアは端まで逝きますが、フロントは甘リング全開です
    > それこそフロントにバイアスタイヤで良さげです
    > リアのショックO/Hしたいな
    > ショーワのショックって停止で揺さぶるとしなやかくせに走るとコツコツ路面を拾うんですよね
    > 今のマシンは知りませんが(笑)
    > なにせ旧石器時代のマシンなんでwww

  3. Re:らーぬんとタイヤの皮むきな日♪

    久しぶりにブログ拝見致しました。お隣の県ですが中々お会いしませんね。たまに青線、由利高原など徘徊しています。何時のまにかドカ変わってるw
    マッドカラーの黒ですか。シブイな~

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:らーぬんとタイヤの皮むきな日♪

    E爺ライダーさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    σ( ̄。 ̄) オイラの場合気が向いた時にふらっと走るだけなのでバイク乗りの方となかなかお会いできません(^_^;) 時間も曜日もランダムだしw
    しいて言うならばひばり荘の裏の駐車場に居ることが比較的多いですかね!?

    もちろん時間指定していただければ迎撃には逝きますよ (^_^)v

    黄色のドカのほうが楽しかったですね・・・もったいなかったなぁ(^_^;)

    > 久しぶりにブログ拝見致しました。お隣の県ですが中々お会いしませんね。たまに青線、由利高原など徘徊しています。何時のまにかドカ変わってるw
    > マッドカラーの黒ですか。シブイな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1273-ac2c9a00
この記事へのトラックバック



