スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

また黒くなったがねwww

2013年06月19日 13:15

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

爽やかにシトシト雨がそぼ降る梅雨のσ( ̄。 ̄) オイラ地方からこんにちわん♪

暑くもなく寒くもなく良い感じです♪
梅も久々の雨でチョットだけ粒が大きくなったような気がします!
今年も美味しい梅酒ができるかな!?



さてと、まっくろ黒すけ君(仮称)の折れちゃったレバー何とかしないとね・・・(T_T)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、不本意ながらビレットパーツになりました♪

また黒かよw

つーか、ノーマル部品ってなんか高そうだったので支那製のアルミビレットレバーセット
6段階の調整付きで4500円というお値段!!www しかもBLACKですwww



ノーマルのレバーって一応ブレンボ製だったんですね!?

折れてないクラッチレバー

外すまで気が付きませんでした(^_^;)
でもって結構長いのね・・・



流石というか結構見た目より凝った作りになってます

結構凝った作りになってます

ノーマルも一応は引き代の調整ができるんでそれなりに部品点数が多くなるんですね

嘘でもブレンボだしw

やっぱ高そうだわ(^_^;)

とりあえずレバーは消耗品だし、安いのに越したことがないというのがオイラの意見!!

つーか、ロードバイクで何度も折るのは避けたいですが・・・



軸受部分のスリーブの脱着に多少手こずりましたけどサクサクって作業終了

サクサクっと交換

ノーマルよりはだいぶ短くなりました

レバーの長さも変えれるタイプも有ったんですけど特に必要性も感じなかったし
可倒式はチョットだけ悩んだんですけどお値段跳ね上がるしね(^_^;)

とりあえず動作に問題がなきゃ(・ε・)キニシナイ!!ということでw
支那製の割に見た目はちゃんとしてるしw


で、どうでもいいですけどまた黒くなってしまいましたね・・・
赤とか金色とかにすればよかったかなぁ?

お値段も安いのでそのうち違う色にしてみるってーのもアリかもね?

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



