スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

もう7月なんですね・・・

2013年07月06日 16:16

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ずっと雨の降らない梅雨だったσ( ̄。 ̄) オイラ地方ですが3日からまとめ梅雨(^_^;)

爽やかだったんですけどね

今はやんでるけど、それまでずっと延々降り続いておりました
ずっと空梅雨で爽やかだったんですけどね・・・やっぱ降るよねぇ・・・梅雨だもの(^_^;)

野良猫のシュワンツ君、屋外でケージ(かごともいうw)に入れて放置してたんですけど
流石にこの雨じゃムリということで風除室?で放置することに(^_^;)
パドック用のでっかい傘をさしてたんですけど、年代物のせいで雨漏り発生という・・・
まぁ、かまい甲斐があるのでそれはそれでd(⌒ー⌒) グッ!!

シュワンツ君

餌の力は偉大ですなぁ!!
カリカリと牛乳であっというまになついちゃいましたwww

この調子だと野生ではもはや生きていけないでしょうなぁ・・・
つーことで従業員に電話してみたら飼う気満々な様子(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

当面のカリカリとトイレ用砂のセット付けて養子に出しましょうかね
可愛いので飼いたいんですけど、猫の寿命とσ( ̄。 ̄) オイラの寿命を考えるとσ( ̄。 ̄) オイラのほうが先に逝きそうだしね(^_^;)

ちなみに飼ってるとラッキーストライクカラーにしてしまいそうだしwww



そういえば雑草君の自賠責が切れちゃってましたね・・・

自賠責が・・・

なんか知らないうちに自賠責の保険料大幅アップしてるし・・・
予想外の支出だわ・・・_| ̄|○



で、そんなオイラにこんなご案内が・・・

試乗会のご案内www

お昼ごはん付きの試乗会のご案内ですな♪

バイクの自賠責払うのがやっとなσ( ̄。 ̄) オイラにはポルポルなんか高嶺の花
雲の上の存在・・・つーかM86星雲当りのお話かと(^_^;)

一緒に入ってた自転車もムリ!!

自転車も買えませんねwww

こんなの買えるくらいならKTM買うし!!www




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

で、この前までは暑かったので、病院帰りの昼食はどうしても冷たいものが食べたい!!
ってことでタブレットでググりまくりましたが行く店行く店が月曜日定休という・・・

しゃーないので久々に「八屋 外旭川店」に来てみました♪

久々の八屋

本店は結構混んでますけど外旭川店は時間をチョットずらすとさほど混んでないくて( ・∀・)イイ!!ですね

そういやσ( ̄。 ̄) オイラの街にも支店ができたんですけどどうなんですかね?
まだ行ってないや・・・

こちらメニューです♪

メニュー1

メニュー2

結構豊富なんですけど食べるのはたいてい醤油なので他のメニューのお味はよくわかりませんな(^_^;)

冷たいもの!ってことで今日のチョイスは「冷やしラーメン」

冷やしラーメンとチャーハンにしてみた

ついでにチャーハン普通盛りも追加してみましたw

ココのチャーハン&チャーシュー丼はお値段お手頃なのでサイドメニュー追加にはちょうど( ・∀・)イイ!!感じ

冷やしラーメンはお初野郎でしたけど、通常の醤油のあっさり系のが冷たい感じですかね?

なんか肉薄くなってる気がするw

麺に腰が出てわりと好きな感じの冷やしラーメンです♪

もひとつここの特徴としてはチャーシューがでっかくて分厚いんですが通常のよりは薄めかも!?
冷やしに合わせてるんですかね?

で、こっちはチャーハン

旨いけどあいかわらずしょっぱいのぉw

ラーメンもチャーハンも美味しいんだけど相変わらずのしょっぱさ!(^_^;)
どっちかといえば若者向きのラーメン屋さんなんですかね?




そういや最後のワラビ採りに行って来ました♪

今期最後のワラビ採り

もう完全に旬は過ぎてますな(^_^;)
こんなに伸びてても探すと芽吹いたばかりの蕨はあります!!
でもソコまで探して採るほどものじゃないので今年はこれで最後ですな

わらび探してたらスズランめっけ♪

スズランめっけ♪

このへんって結構いろんな花が咲いてますよ
スズラン咲くくらいなので季節は夏本番ですな♪


暑いので水遊びしてみました♪

暑中お見舞い申し上げます     みたいな

[広告] VPS


グダグダですなぁwww

晴れが続いてたので水量も少ないしイマイチやる気が起きません
って言ってる割には行ったり来たりしてますけどwww


さて、これからの山遊びに備えて弱り切った体力を何とかしたいトコですなぁ・・・
(-ω-;)ウーン やっぱお昼寝かな?(^_^;)

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. Docro | URL | -

    Re:もう7月なんですね・・・

    むははははっ!
    猫より短命なお方が,
    自分より元気に川を走り抜けているので笑ってしまいました!

    やっぱりヌタとか川とか,水周りはフロントを浮かし気味に越えないとだめですか!?

    ういりぃ出来るようになりたいっす。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:もう7月なんですね・・・

    Docroさん

    猫は水が嫌いなので川渡りはσ( ̄。 ̄) オイラの勝ちですなぁ♪

    フロントのリフトアップ下りなので難しいですw
    つーかσ( ̄。 ̄) オイラもあまり出来ません
    でも後半一回だけチョビっとリフトで来ました(^_^;)

    って書いてて気がついたのですが、もっと早く平らなトコでリフトアップして入っていけばよかったんじゃね?とかwww
    平らなトコだったらチョットだけできるし(^_^;)


    > むははははっ!
    > 猫より短命なお方が,
    > 自分より元気に川を走り抜けているので笑ってしまいました!
    >
    > やっぱりヌタとか川とか,水周りはフロントを浮かし気味に越えないとだめですか!?
    >
    > ういりぃ出来るようになりたいっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



