スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

書くこと無いなぁwww

2013年07月17日 11:50

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 


放置してたらあっという間に7月も半ばになりましたw

歳とると毎日があっという間ですなぁ・・・
かと言って過ぎ去る日々を有意に過ごしてるわけでもなく、相変わらず時の流れに身をまかせ怠惰に過ごす毎日(^_^;)
まぁ、この歳になるとそんなに焦ることもなくなってきた気がするし、自然に身を任せて逝くのもいいのではなかろうか?なんてね(^_^;)

そういや大学病院に毎週通ってバカ高い薬を飲んでたけど、イマイチ効き目が確認できないので中止になりました
実験動物状態も終了ってことですかね?w

とりあえず地元の病院で違うお薬試して見ることに・・・

なので県都での毎週の麺三昧も残念ながら終了ですな・・・それが残念!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ローソンで毎度飲んでたカフェラテも暑くなってきたのでρ( ̄∇ ̄o) コレにチェンジしたんですけどね

これ旨いっす♪

ノンシュガーですけど程よいミルクのお味がd(⌒ー⌒) グッ!!

でも近所のローソンには置いてないんだよね・・・
家にいるんだから自分で作れよって話ですけどw



そういややたらといいお天気が続いいたσ( ̄。 ̄) オイラ地方ですけどココ2週間ほど毎日雨でバイクにも乗れないし・・・でも巷にはバイクがイッパイです
どっから湧いてくるんですかね?  まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラもその仲間ですがwww

新しいのはいいやねぇ♪
これいいな~

新しいバイクは(・∀・)イイ!!やねぇ~

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラの場合は直ぐに放置しちゃうので新しくても瞬間でボロボロになるのが目に見えてますけどwww




そういやぬことの対決も決着がついたし・・・

ぬこ獲り器w

必殺「ぬこ獲り器」!!みたいなw

制作費1,000円チョイでできちゃいましたwww
こいつは半端無く強力です!! 
3回仕掛けて4匹GET!!

捕獲したぬこちゃんも無事に引き受けてが現れてくれたしめでたしめでたし♪

というわけで対決の相手が「蜂」に移行しましたよ!!みたいな ┐(´д`)┌ヤレヤレ
瓶蜂(スズメバチ)とアシナガバチが同居してるのを発見してしまいました _| ̄|○

とりあえず磯タモの柄でグリグリ突っついて、殺虫剤を撒き散らかし・・・多分勝ったな!! (^_^)v

って、毎日なにやってんですかね?www








FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




つーことで県都に逝くこともめっきり少なくなって来たので最後の(大げさw)の県都飯♪

毎度おなじみのとんぼ庵、この日は冷やしぶっかけをいただきました♪

とんぼ庵の冷やしぶっかけ♪

オリジナルブレンドの蕎麦ですけど、これがまたクオリティが高いです(^_^)v

オリジナルブレンドもかなり美味しいです

具もたっぷりで、なんとなくヘルシーな気分♪

納豆とかオクラとかも合いそうですね

弱点はめんつゆが幾分少なめなのが残念でした・・・
つゆだくでお願いすればOKだと思いますので次回からはその方向でいきませう(⌒^⌒)b うん



こっちは「らーめん森也」

やっぱ冷やし始まってました♪

前回はまだ冷たいラーメンやってなかったので満を持して再訪です!!   って大げさだけど(^_^;)



つーことで今回は「ひゃっこいラーメン」頂きました♪

麺がシコシコで美味しい

冷やし中華と冷やしラーメンの中間くらいの感じです
スープは酸っぱくないのでσ( ̄。 ̄) オイラもOK♪

どうも酸っぱいのは苦手なんですよね(^_^;)

トッピングはチャーシュー、半熟卵、メンマ、水菜、小口ネギ
それに肉味噌とたっぷりの胡麻♪

途中で飽きてきたので辛味追加

細めの縮れ麺が冷たいのでシコシコしてd(⌒ー⌒) グッ!!

途中でチョット飽きてきたので「辛味」を追加してみました♪
これ( ・∀・)イイ!!

最初から絡み追加でオーダーしたほうがナイスですな♪

めんつゆも気持ち多いほうがσ( ̄。 ̄) オイラ的にはよりお好みですけど、これはこれでアリですな♪




いやぁ~美味しかった・・・ですけど・・・

食べてる横で家庭内害虫(黒いすばしっこいやつ)を退治するのはチョット(^_^;)

せめてひっそりと作戦行動をしていただきたいかなぁ!?(^_^;)
店内はキレイで清潔感もあるんだしこっそりお願いしますwww





夜はいただきもののアップルバームクーヘンです♪

いただきもののアップルバームクーヘン

娘2号と仲良くいただきました♪

ジューシーなりんごとバームクーヘンが( ・∀・)イイ!!感じの組み合わせでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



(@'ω'@)ん? 娘2号の手が賑やかになってますwww

娘2号のメモ帳www


しっかりしてるんですけど結構忘れ物が多い娘2号(^_^;)

試合にバスケットシューズ忘れるのは日常茶飯事ですから・・・

この日はユニフォームだったようですけど・・・風呂にはいると消えちゃうんじゃね?

入る前にちゃんと準備すればOKなんですけどねぇ・・・

まぁ、この日は忘れずに準備できたようで何よりです♪


総体も惜しくも3位で県大会出場ならず・・・

数年間見慣れたジャージ姿も最近は制服になりましたw

動かないと死んじゃうタイプなんで体育の時間だけが楽しみになってしまった様子(^_^;)
早いこと高校行って部活しないとデブりますよね・・・

もう半年チョット・・・何処の学校にいくんだろう?
近くの学校だとバスケ部があるのは1校だけだし・・・県都の学校で部活だと始発、最終になっちゃうだろうし
悩みどころですなw

σ( ̄。 ̄) オイラはお気楽なのでなんも悩みませんけどねwww


へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. と ら | URL | -

    Re:書くこと無いなぁwww

    いやいや・・・・5月からずっと忙しかったんで、今日になって12話くらいまとめて読みました。 

    猫ありクラッチありワラビありで楽しい梅雨をすごしてたようですな!

    こっちはもう息も絶え絶え・・・激しく落ち込んでまして、ちょっと欝が出始めてます。

    先に絶滅危惧種になっちゃったらゴメンね!! 

    腹へった~~~(joj)

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:書くこと無いなぁwww

    と らさん

    忙しいのは何より♪ と言いたいところですけどなんかイロイロ大変そうですね

    σ( ̄。 ̄) オイラより早く絶滅危惧種にならんでくださいよ!!

    それにしても全然梅雨が明けないんですけど・・・なんだかなぁ~です
    お天気按配が悪いせいなのか傷口やらあちこち傷んでイヤになっちゃいます
    最近奴の勢力も拡大してるし・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!w


    > いやいや・・・・5月からずっと忙しかったんで、今日になって12話くらいまとめて読みました。 
    >
    > 猫ありクラッチありワラビありで楽しい梅雨をすごしてたようですな!
    >
    > こっちはもう息も絶え絶え・・・激しく落ち込んでまして、ちょっと欝が出始めてます。
    >
    > 先に絶滅危惧種になっちゃったらゴメンね!! 
    >
    > 腹へった~~~(joj)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



