
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぱいんぱいんブラザーズがやってきた♪ ぼっちじゃない林道ツーリング編 その一(^_^;)

2013年08月10日 05:05

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日の午前中の悪天候もレーダー画面を見る限りでは多少落ち着いてきたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪
(白神の辺りにまだ強めの雨雲が残ってますけど・・・

テレビを殆ど見てないので、当然ニュースも見ていませんけどアチラコチラで大変な状況みたいです

被災された方、避難中の方の安全と早期の復旧を願ってやみません <(_ _)>




ところで今年もはっちゃん&S馬さんの「ぱおんぱおん」・・・「ぱいんぱいん」だっけ?(^_^;)
ブラザーズが遊びに来てくださいました♪

昨年は登山メインで最終日、せっかくなんだし、σ( ̄。 ̄) オイラのとこにバイク3台あるからプチツーリングしようぜ!!みたいな(^_^;)

参照→→→ こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その壱

あれ?去年は引っ張りまくって第3話まであったのね・・・じゃぁ今年も引っ張っちゃおうかなぁ!?(^_^;)


完全に身内ネタです!!
それでも見たい人はρ( ̄∇ ̄o) コレをポチッとなwww



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことで、今年は月山を制覇してからやってきたお二人・・・

さぞや疲れてるんだろうなぁ・・・って思ったけど微塵もその気配はないですね(^_^;)

ぱいんぱいんしてるw

とりあえず近所の居酒屋さんに行って飯食いますよ♪

飲めそうな感じなんですけど実はS馬さん、全くの下戸で一滴のお酒も飲みませんw

でもこのテンションを維持できるって素晴らしい!!(^_^;)




あまりに話が面白いので食い物の写真撮るの忘れちまったwww

焼き鳥盛り合わせ!食べかけ中w

お刺身盛り合わせ!食べかけ中w

どっちも食べかけですんまそん<(_ _)>

見た目もお味もd(⌒ー⌒) グッ!!なんですけどね・・・食べかけで気づいた奴www

他にも男鹿の岩牡蠣なんぞ頂いちゃいました♪
男鹿産の岩牡蠣って地元のやつよりもさっぱり系ですが身の入りは(・∀・)イイ!!ですな (写真撮り忘れたけどw





先生♪ はっちゃんがなんか真剣でぇ~す!!


先生!!はっちゃんが真剣ですw

w(^o^)w オォ-それは大変だ!!

って・・・単に「生キウイサワー」作ってるだけなんですけど(^_^;)

σ( ̄。 ̄) オイラ「生レモン」とか「生グレープフルーツ」って知ってたけど「生キウイ」はお初で見ました(^_^;)

生キウイサワー作成中www

(-ω-;)ウーン   なんとなくグロい感じですね(^_^;)
お味は想像できるんできっと美味しいとは思うんですけど、絞ってると言うよりは潰してる?みたいなw

飲み終わりの頃には予想通りというか・・・
果肉が底に溜まって激しく飲みにくそうでしたがちっこいスプーンで一所懸命やっつけてました(^_^)v





翌日の山走りに備えチョット早めに解散し翌朝を迎えました♪

まぁ、晴れてはいるんですけどスッキリじゃなく
暑いんだけどまぁソコソコの暑さだし
林道ツーリングにはまずまずのお天気按配ってトコですかね!?

去年は登山用品だけだったけど、今年は山バイクが加わり荷物がイッパイいっぱいになりました

なのでバイクは外にぶら下げてきましたよっと♪

すげえなぁ

いわゆるひとつのハンガーってやつですかね!?

急遽こしらえてきたそうです(^_^;)




ρ( ̄∇ ̄o) コレを2週間で、しかもワンオフで作ってきちゃところが「ぱいんぱいんブラザーズ」のすごいとこ♪

ぎったんばっこんってできるんだぜ

車載の時にはギッタンバッコンもできるし、タイダウンで固定するとびくともしない堅牢さ!!

ただ後ろに100kg以上のバイクを載せてるので、さすがに光軸は上を向いちゃうみたいで
ソコは調整が必要とのこと・・・

それに横幅が車幅より出ちゃうので前輪は外さないといけませんね・・・

このへんが技ですなd(⌒ー⌒) グッ!!

で外した際のフロントのサポートがb( ̄∇ ̄o) コレ

なんとなくクロス按配が技を感じさせる一品に仕上がっております♪






つーかS馬さん何時からWR400Fになったの?みたいな(^_^;)

なんかバイクが「買って、買って、買ってよ~ん」って言ってたとか!?www



秋田遠征に向けて一所懸命ぴかぴかにしてきたそうな・・・(日本昔ばなし風w



はっちゃんは古そうだけど実はあんまり走ってないKTMを持参!!

はっちゃんはKTM

走行距離は4400km

つーか、ココに来て2stを持ってくるとは・・・σ( ̄。 ̄) オイラをいぢめようって魂胆だな!?(^_^;)




そうこうしてるうちに秋田のぱいんぱいんちーむがやって来ましたよ♪

秋田のぱいんぱいんチーム集合www

今回は秋田市よりWRが2台、KLX1台、DR1台参加ですね♪



つーことで青いやつが3台並びました♪

青が揃うといいですな♪

w(^o^)w オォ- ( ・∀・)イイ!!風景ですなぁ♪

そういやσ( ̄。 ̄) オイラも数年前までWR450F持ってたんですよね・・・
ドナドナしなきゃ仲間入りできたんですけどねぇ~(^_^;)

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラにゃ乗りこなせなかったので手放して正解ですけどwww


つーことで引っ張りまくりますなぁ(^_^;)

ってことで今日は---------- 糸冬 了 -----------w




へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. と ら | URL | -

    Re:ぱいんぱいんブラザーズがやってきた♪ ぼっちじゃない林道ツーリング編 その一(^_^;)

    んで・・・・

    その2は まだか・・???

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:ぱいんぱいんブラザーズがやってきた♪ ぼっちじゃない林道ツーリング編 その一(^_^;)

    とらさん

    ようやく書いたじぇじぇじぇ(^_^)v

    > んで・・・・
    >
    > その2は まだか・・???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



