
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぱいんぱいんブラザーズ再び!!+O川さんファミリー+雪ちょん

2013年08月18日 14:45

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

わりとお天気には恵まれたお盆期間だったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

天気に恵まれた=暑ぢぃ(; ・`ω・´)ってことなんでσ( ̄。 ̄) オイラ的には弱ってますw
なんだかストレスは溜まるは、気持ちに体がついて行かないは、赤血球は足りないわ・・・

幸い今日明日は遅めの盆休みが取れそうなので、気持ちの切り替えと体力回復のため一生懸命( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

この日記みたいに楽しいコトばっかだと( ・∀・)イイ!んですけどね、人生そうそう上手くは逝きませんなぁ(^_^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことでパラグライダーするために北上に行っていたぱいんぱいんブラザースが戻ってきましたよ♪

なんかはっちゃんが電話でもV(○⌒∇⌒○) ルンルンしてましたけど到着するなり荷物を下ろし始めました!

戻ってきたブラザーズ♪

なんかσ( ̄。 ̄) オイラに見せたいものがあるらしく・・・クマでも撃ってきたのか?

そういや久しく熊肉などは食べてないけど、、、一頭はチョット困るなぁ~(^_^;)

って思ってたんですけど、どうも違う様子・・・

見せたいものがあるらしくw

タンクとシート拾ってきたらしい(^_^;)



色んな物が出てきますw

ついでにマフラー2本にスペアのタイヤ・ホイール・・・リアフェンダーも


へば次はKTMのエンヂン?








じゃなくて本体登場!!

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

WR400F改 428♪ モタード仕様!!

むっちゃ(・∀・)カコイイ!!いい

ニヤニヤしながらエンジン始動♪ 
w(^o^)w オォ- 爆音!!

「乗ってみる?」「うん♪」
ってことで早速仕事の途中なのにサボって試運転に・・・

クラッチを繋ぎ、かる~くアクセルを開けてあげるとススッ、、、って勝手にフロントがリフトしていきますよ♪

家の前の町内を爆音君でウィリーすんなよ!!wwwって話なんですけどねwww

もう勝手に上がっちゃうのでしょうがないべ!?みたいな(^_^;)

もう直線だけでも堪能したので次の信号の手前で戻ろうってことでターンしたらエンストしました_| ̄|○
再始動のために2回ほどキックしたけど掛けれない自信があったので早々に諦め押すこと200m
。。。。(( T_T)トボトボ家に戻ってきたのは公然の秘密ですwww

嫁さんからは「(._・)ノ コケたの?」とか言われるし、向かいの社長夫人からは冷たい目で見られるし・・・

やっぱσ( ̄。 ̄) オイラにはセルつきじゃないとイケませんな(^_^;)    ←軟弱者w



で、「これなんとしたな?」って聞いたら「気づいたら車に入ってた♪」とのこと
人徳ってやつですな♪

KTMお亡くなりの3日目には速攻再婚ってことですな(^_^;)
しかもある意味公道最速仕様ですし・・・うらやましい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

見たとおりモタードとしてほぼ完璧に仕上がってるふうだったのでダート仕様に戻すには前後サスをフルとっかえしなくちゃいけませんね!
でもこのままの仕様でダートっていうのもある意味面白いかも!?(むっちゃ体力いりそうだけどw)
それに脚付きもイイしd(^-^)ネ!

で、思い出すのはσ( ̄。 ̄) オイラのWR450F・・・
やっぱドナ・ドナしないで持っとけばよかったかなぁ・・・とか思うわけで(^_^;)   ←女々しいやつw
まさかこういう展開になるとは思ってなかったし、それにσ( ̄。 ̄) オイラじゃあのパワーは手に余るしd(^-^)ネ! 不死身の雑草君があるから(・∀・)イイ!!のだ (^_^)v
 





仕事そっちのけで遊んでたら千葉のマイミクさんの「雪ちょん」さんが偶然にも通りがかったので今晩一緒に飲むことに♪     ←(そんなわけあるかぁ!www

雪ちょんも(・∀・)キュンキュン

微妙な雨の中遠路はるばる( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース っす

w(^o^)w オォ- ぴっかぴかのCBRカッチョええ♪

なにげに車体にはLEDが張り巡らされていてピカピカしてて凄いっす!!
天気次第だけど明日はσ( ̄。 ̄) オイラのお散歩コースでバトル!?なんですか???(・∀・)ニヤニヤ






σ( ̄。 ̄) オイラが仕事をサボってたおかげで宴が遅くなりましたけどか~ん♪って開始です (^_^)v

宴1

パインパインブラザース&雪ちょん♪


宴2

O川さんファミリー♪

某ひかぱぱ先輩もちびっと合流!

感動の出会い♪

感動の出会い?を果たしましたとさ♪(謎w

で、パラグライダーのムービー見たり、レースの話をしてみたり・・・と話は尽きないのでありまするぅ




はっちゃんの彼女のO川さんちのまりんちゃん♪

まりんちゃん、めんこい♪

いつもニコニコしてて可愛いのぉ♪
やっぱ女の子は(・∀・)シャンティ♪ですな




雪チョンはρ( ̄∇ ̄o) コレに釣られて千葉からσ( ̄。 ̄) オイラの生息地にやってきたのであります(^_^;)

なんか撮ってるのを撮ってみたw

「山シュー」チョットヘビーかな?って思ってたんですけど結局みんな食べちゃいましたね♪ よかった(^_^)v


なんかすげー楽しくってあっという間に時間は過ぎていきます

名残惜しいけど今夜の部は終了・・・確か最後の話題は「山で出会った動物たち!」だったような?( ・ω・)モニュ?






次の日はまりんちゃん念願の海へ!!
まぁ、昨日もチラッと行ってたようですけど・・・

翌日は海へ・・・

海で浮き輪?をしゅこしゅこするのは嫌だということで、コンプレッサーで一気に膨らませて持っていく作戦に・・・

この大きさだと確かに人力だと軽く死ねるかも(^_^;)




しかし・・・入れへんがな・・・(^_^;)

入れへんがなw

バイク2台にこの大きさの浮き輪ですからねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

結局一番外側の空気を抜いて、現地ではっちゃんがしゅこしゅこする作戦にwww
"(,,゚Д゚) ガンガレ!" はっちゃん!!






なんか最近我が家の前での記念撮影流行ってるんですかね?(^_^;)

なんとなく記念撮影(^_^;)

せっかくなんで、まりんちゃんをCBRに乗っけて写しました♪

なんか超似合うんですけど 壁|m`)ムフッ
将来はお父さんみたいなライダーですかね?
目指せ未来の井形マリ!!    ←古っ!w でも「まり」つながりってことでw

ちなみに井形マリは日本人女性2番めの国際A級ライダーね♪
初めての女性初の国際A級ライダー小沼賀代子だよ! というどうでもいいネタ(^_^;)





遠くから「ぴろりんぴんろんろん♪」って音が聞こえてきます

これはなにかといいますと、σ( ̄。 ̄) オイラもわりと最近気がついたんですけど
ミニパトが鳴らしながら走ってるんですね

σ( ̄。 ̄) オイラの家は警察署から近いんでやたらと聞こえますよ(^_^;)

で、この話をしたらちょうどミニパトが通りがかったんで・・・

ミニパトガン見!!

みんながミニパトガン見w

ミニパトの中の人もビビったんじゃないですかね?w
こんなに注目されることもないだろうしd(^-^)ネ!





つーことで、皆さんこれからは目的地に向かいそれぞれの道に向かいます・・・

雪ちょん♪またねぇ~

なんかお天気按配がいまいちっぽかったのでσ( ̄。 ̄) オイラとのバトルは( ´ゝ`) 無の方向でw
雪ちょんさんは故郷の大館を目指し出発されました♪

またねぇ~♪ 気をつけてねぇ♪




はっちゃんはO川さんファミリーと海水浴に・・・
クーガーだべさんは実家の村上?に・・・

ブラザースもまたねぇ~

へばまた会いましょうねぇ~

・・・って、数時間後に預かってたアイスパック届けに行ったので直ぐに再開したりして(^_^;)

で、再度(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆ってことでwww



いやぁ~本当にこんなのが毎日続いたら楽しすぎてストレスも溜まんないんでしょうけどね♪

なかなかそうもイカないですわな(^_^;)



へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. と ら | URL | -

    Re:ぱいんぱいんブラザーズ再び!!+O川さんファミリー+雪ちょん

    いやいや・・・・(*^o^*) 楽しそう!!!

    北上の連中に会ったのは・・

    あの8耐の後だから・・・かれこれ20年!!

    以降、何の音沙汰も無く静かに潜航・・・  

       (▼▼;)


    ま・・・そんなもんだなや!!


    今年の夏は出会いも増えて楽しかったようで、

    そろそろ夏らしい蒸し暑いフェーン君が来訪する頃では??

     
        (*^^*)ムフフ・・・・ 


  2. 馬っち | URL | 3un.pJ2M

    ぱいんぱいんブラザーズ再び!!+O川さんファミリー+雪ちょん

    関東泣き落とし組は凶暴なマシンを手に入れた(笑)。秋田組ピーンチ!!。そして関東泣き落とし組はキックで目から汗が出るのであった、、、www。蒲公英さーん、な~んかまた天気が悪い日が続いてるけど体調に気をつけて過ごしてますか?

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re:ぱいんぱいんブラザーズ再び!!+O川さんファミリー+雪ちょん

    と らさん

    ここ2,3日雨が降りそうで降れずに居ましたけどようやくしとしと雨が落ちてきました♪
    チョット蒸すけどなかなかいい感じです (^_^)v

    さっきモルヒネキメタのでなんかフワフワしてるし・・・ジャンキーの仲間入り?w


    昔はあんな人達が周りにいっぱい居て毎日がお祭だったんですか?
    とらさん羨ましすぎますねぇ(^_^;)
    大変なこともイッパイ有ったんでしょうけど・・・

    まだ新天地でイロイロ大変そうですけど元気いっぱいエンジョイしてください♪
    ほんのちょっぴり日本にも近づいたことだしwww

    今度一緒に「山しゅー」食べましょうね!♪

    (-ω-;)ウーン 薬でフワフワしてるのでなに書いてるかわからんようになってるwww


    > いやいや・・・・(*^o^*) 楽しそう!!!
    >
    > 北上の連中に会ったのは・・
    >
    > あの8耐の後だから・・・かれこれ20年!!
    >
    > 以降、何の音沙汰も無く静かに潜航・・・  
    >
    >    (▼▼;)
    >
    >
    > ま・・・そんなもんだなや!!
    >
    >
    > 今年の夏は出会いも増えて楽しかったようで、
    >
    > そろそろ夏らしい蒸し暑いフェーン君が来訪する頃では??
    >
    >  
    >     (*^^*)ムフフ・・・・ 

  4. mam23 | URL | -

    Re: ぱいんぱいんブラザーズ再び!!+O川さんファミリー+雪ちょん

    馬っち さん

    400のキックはσ( ̄。 ̄) オイラには無理ぴょーん♪w
    でも428はガッツリパワー出てた! クイックショットも入ってたし、多分何とかウィングも入ってるのかもしんねぇ~
    少なくともノーマル450Fよりもパワーは一回り上に感じた♪
    サスはガッツリモタード仕様だからダート用にそっくり換えなくちゃいけないだろうけど

    天気のせいか知らんけど体調は悪い方へ4.5!www
    さっきモルヒネキメたから多少ラリってるwww

    > 関東泣き落とし組は凶暴なマシンを手に入れた(笑)。秋田組ピーンチ!!。そして関東泣き落とし組はキックで目から汗が出るのであった、、、www。蒲公英さーん、な~んかまた天気が悪い日が続いてるけど体調に気をつけて過ごしてますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



