スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ひさびさに乗ってみた

2006年09月23日 20:45

今日は全国的にお天気がよろしかったようで・・・

σ( ̄。 ̄) オイラもいつもの道を蒲公英号で流してみました。

直線

写真にもチラッと写ってますけど、結構バイクいましたよ。
高原は気温18度~19度なんでちょうどイイ感じですね。
σ( ̄。 ̄) オイラ寒いかなと思って今日はジャンバー着て行ったんですけど、ジャンバーダメっスね。
何でかっていうと「風がはらんで走りにくい」から!
やっぱ皮ツナギ ライディングスーツが一番っス!
たぶん風速80m/sの台風でもバタつかなくていいと思います。

ライトプレーン

上を見上げるとライトプレーンが飛行中でした。
なんか「でっかいラジコン」みたいで面白かった。
すぐ近くに滑走路があるんですよ。

花立

鳥海高原の駐車場からの景色です。
写真じゃよくわからないけどセンターラインがキレイに引かれ直されてます。
道路もあちこち補修されて穴ぼこが埋められてます。

皇太子殿下ありがとうございます
 ぺこ <(_ _)>


あなたが鳥海山に登っていただいたおかげで、なんか通り道の道路良くなってました。

天皇にご即位いただいた後に再度お越しいただければ路面のウネリもなくなるかと・・・
ぜひお待ちしております。

たんぽぽ

この文章は蒲公英号が書きました(ウソ)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 元ラジコンマニア | URL | -

    蒲公英号さん乙です。
    昨日も今日も絶好の空ですなぁ~!!
    ライトプレーン飛んでましたか。
    あれもエンジン使うので一応モータースポーツって言うんでしょうかね?
    2人乗りのやつに乗っけてもらえば?
    楽しいよ!?
    某高原色んな遊びが出来ていいですね (*^_^*)

  2. mam23 | URL | -

    元ラジコンマニア さま └(^∇^ )

    ライトプレーン 見ているだけでムズムズしてきます。
    あんまり進んでは乗りたくないような(^^;

    某高原補修がチマチマしてあったので車にも優しくなったのでは?
    そろそろ黄色いの車検を取らないと雪が降ってきますよ(^^;

    いやぁ、赤いOFF車の人 速いわ・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/141-ea317016
この記事へのトラックバック



