
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仕事をサボって・・・

2006年09月30日 22:06

明日から2泊3日でプチツーリングにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
目的は白神山地を堪能して、岩木山の頂上に立ち、尻屋崎の寒立馬とツーショットを撮ることと、大間でマグロを食いながら酒を飲むこととします!!(できんのか?)

つーか、イマイチスケジュールやルートがいい加減なんですが(^^;

まぁ、死なない程度に走ってくる予定です v(・_・)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

それはそうと、ネットでの知り合いがある決断をされたようです。
ネットだけでお会いしたことはないんですが、その決断はσ( ̄。 ̄) オイラ達にとってちょっと寂しいんだろうなと・・・
あなたのHPを拝見し、羨ましかったり、その行動力にびっくりしたり、ノウハウを参考にさせていただいたりしたことが今更ながら大事なことだった気がします。

まだ決断の実行には時間はあるようですが、たまには書き込みに来てくださいな。
機会があれば一緒に同じ景色を見たり、薀蓄を聞きながら杯を傾けてみたいものです。

更なるご活躍を祈念し、サラッとσ( ̄。 ̄) オイラの今の気持ちを書いちゃいました。これからもがんばってくださいね!!

意味わからん人はスルーでヨロ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/148-0e261477
    この記事へのトラックバック



