スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

で、考えた・・・

2006年10月17日 20:24

やっぱタイヤが無いと走れないので新しいの買わなくちゃ・・・
つーか、当たり前なんですけどね。
どっかの国見たく、タイヤ再生してくれるとありがたいんですけど、信頼性は皆無でしょうからね・・・

さて、なんにしようかな?
今回ブリヂストンにして結構気持ちが良かったんですよねぇ~
またブリヂストンだったらBT014(おんなじタイヤ)か新しく出たBT015ですかねぇ?

ダンロップだったらQualifieですね。

ミシュランだったらパイロットスポーツかな?

行きつけのバイク屋で持込で組んでくれるかなぁ?

それとも自分で組むか・・・(^▽^;)
ビードブレーカーと47のソケット買わなくちゃいけないしねぇ・・・
ホイルがギタギタになりそうだしなぁ・・・


あぁ悩みが尽きない・・・

そうそう、BT015ってどんな感じなんですかねぇ?
BT014の後釜なんですかねぇ?
知ってる人教えてください <(_ _)>

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/161-9b6a35a9
    この記事へのトラックバック



