スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

やば、痛い、、、

2006年04月25日 12:29

飯食って、立ち上がったら、、、

ぎっくり腰になっちまったぁ~

うぅぅ・・・痛えぇよぉ~

湿布張って、ベルト巻いて寝ることにする!

鍼打ってこようかな。。。

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あまりの痛さに、病院嫌いのオイラが病院に行ってきましたよ。

注射して痛み止めの薬もらって飲んだらだいぶ痛みが和らぎました。

やっぱり病院って病院だけの価値がありますねぇ~

今日クラッチカバーが届いたので早く直して(腰ね)盆栽仕様にしなくっちゃ(www


コメント

  1. びっくり腰 | URL | -

    あらまぁ・・・大変だぁ!!
    ON車200kmがじわりと効いてしまったのでしょうか?
    おらは万年ぎっくり腰みたいなもんで(-_-;)
    ON車で200km/hじゃないよね(^_^;)
    なにはともあれお大事にしてちょうだいませ

  2. mam23 | URL | -

    びっくり腰さま どもです
    慢性ぎっくり腰も大変ですねぇ

    おいら腰痛はあったけどぎっくり腰は数十年ぶりですよ。。。
    立ち上がった瞬間「バイキバキバキ」って感じで痛みが走ってそのまま固着してしまいました(w

    ただいま病院から戻ってきました。前に背骨を折ったときより痛かったので入院を覚悟しましたが帰されました(www
    ひたすら安静にってことでしたが、それはちょっと無理ぽ

    それにしても「びっくり腰さま」金曜日でもないのに早起きですなぁ(w

  3. びっくり腰 | URL | -

    >それにしても「びっくり腰さま」金曜日でもないのに早起きですなぁ(w
    はぁ・・・???

    >ひたすら安静にってことでしたが、それはちょっと無理ぽ
    軟骨 スジ肉 親鳥をたっぷり摂って?酒飲んで寝る?腰痛効かないか?
    んで、快気祝いはやっぱり○忠で・・・(^_^;)



  4. mam23 | URL | AH.fypG.

    >>それにしても「びっくり腰さま」金曜日でもないのに早起きですなぁ(w
    >はぁ・・・???

    すんまそん。オイラの勘違いでした(www

  5. とりすけ | URL | -

    だ、だいじょうぶっすか!!

    ”いきなりくる”らしいですね、ギックリ腰って。

    自分はなったことないんですが、身体が硬い方なんで”いつくるか”とビクビクしてます(^^;

    連休までにギックリ腰治るといいですね(^^)

    では、お大事に。

  6. mam23 | URL | AH.fypG.

    とりすけさま こんばんわ

    注射が効いたのかこうやって書き込みできるくらい回復しました。
    無理の利かない年齢になってrのかもしれませんね(w

    皆様も御自愛くださいね はぁーと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/17-e36dd18d
この記事へのトラックバック



