スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おじいさんは山にキャブセッティングに・・・

2006年10月30日 20:34

じゃぁ、おばあさんは川にボアアップに行くのでしょうか? (^▽^;)

先日カムを交換した際に保険的要素でチョイ濃い目にセッティングしたのを直しに山にいってきましたよ!

アクセル開度中間部分で濃かったのが直りました。

りんごがいぱーい By 秋田


秋田は全国5位のりんご出荷量らしいっす!
近所のりんごの木は「矮化りんご」っていって背が低いんですよね。
幼稚園児でもりんご狩りが簡単に出来ます\(^_^)/

道路にはみ出してるりんごって・・・所有権外なのかなぁ~?
もらっちゃっても・・・良い分けないね・・・
プチ野良りんごですかね?

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ふと周りを見渡すと・・・

んっ?


見張りがいます(^▽^;)
σ( ̄。 ̄) オイラりんご泥棒じゃないって・・・ヾ\(;゜∇゜)/
よく見ると・・・

りんご娘?


かかし?

近くにも・・・

りんご娘 巨大ねずみ服バージョン


りんご娘たちが見張ってるのでりんごも安泰です!!

それにしても夜だと・・・~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨 って感じですよね
見てないと動き出しそうで激しく (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

野原には姫女苑が薄と一緒に揺れてました

ヒメジョオン


秋ですなぁ・・・・・


コメント

  1. あがてR6 | URL | -

    なんともリアルというかシュールというか。
    きっと、このリンゴ園周辺には遠からず怪談話が持ち上がりそうですね。
    主役はもちろん、このリンゴ娘達で。

  2. mam23 | URL | -

    あがてR6 さん └(^∇^ )

    よく通る道なんですけど初遭遇でした。
    まぁ、いつもは蒲公英号で”ブォーーーーーーっ”って通り過ぎるので気がつかなかっただけかも(^▽^;)

    次回は頑張ってリンゴ娘の夜の生態も調査してみたいなぁと・・・

    本当にリンゴ泥棒に間違われそうだなぁ~(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/173-5a03825e
この記事へのトラックバック



