スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

最近のおやつは・・・

2006年11月04日 22:06

なんか寒くなると甘いものが食べたくなりますよねぇ~

今週のおやつはコレ!

イチゴ味

中のイチゴ味のツブツブがシャリシャリしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それからコレも!

芋味?

なんか微妙に芋感?があって不思議な感じ。

まぁ、大半は我が家に生息しているガキンチョに強奪されてσ( ̄。 ̄) オイラの口には一個か二個しか入らないわけですが・・・

ところで、最近ツナギがキツいんですが、何が原因なんだろう?不明なんです!



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. チョンボクジュ~ | URL | -

    >ところで、最近ツナギがキツいんですが、何が原因なんだろう?不明なんです!
    そりゃ~・・・革が縮んだか?・・・
    あとは言えない・・・(^_^;)

  2. mam23 | URL | -

    どもども└(^∇^ )
    オカエリなさいませ!!飛行機どうでした??

    >>そりゃ~・・・革が縮んだか?・・・
    そうか!!革が縮んだのか!!!
    うん! レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

  3. チョンボクジュ~ | URL | -

    >飛行機どうでした??
     いやぁ、3年ぶりのイベント再開でしたが最高っすね!!
     まぁ、墜落事故で御上からは相当な御指導があったみた
     いで以前ほど派手なデモンストレーション?は無くなって
     しまってましたが・・・
     それでもやっぱり凄いっす!!
     アクロバットもモータースポーツになるのでしょうかね?
     人間の勇気?と能力の素晴らしさ?を感じました。

    ツインリンクもてぎ
    3年ぶりだったけど相変わらず綺麗!!
    びっくりしたのは・・・なんとトイレがウォシュレット付になっていた!!(おらが入ったトイレだけなのかなぁ?)
    妙なところで感心させられました (^_^;)

    今回の総走行距離1,080kmでした。
    23さま次回は是非ご一緒しませう!!

  4. mam23 | URL | -

    飛行機イイっスなぁ

    3年ぶりのイベントだったんですか・・・
    エアって動画でしかみたことがないからイマイチ想像がつかないんですけど楽しそうですね。
    σ( ̄。 ̄) オイラ的には由利原のライトプレーンを見ているだけでも楽しめます(^▽^;)

    >>今回の総走行距離1,080kmでした。
    おつかれさまでした。
    ところでもてぎってどうやっていくんですか?東北道の矢板辺りで降りて後は下道なのかな?
    ところで・・・栃木ですよね・・・もてぎって(^▽^;)

  5. チョンボクジュ~ | URL | -

    >おつかれさまでした。
    ところでもてぎってどうやっていくんですか?東北道の矢板辺りで降りて後は下道なのかな?
    ところで・・・栃木ですよね・・・もてぎって(^▽^;)
    方向音痴のおらは東北道→磐越道→常磐道で水戸まで行ってそこから下道だす (^_^;)
    なにせナビなぞ持っていないもんですから・・・一番わかりやすい道で行ってます。
    宇都宮からだと・・・おらは絶対?迷ってしまいます。
    距離はどっちが近いかは判りませんが、時間は同じぐらい?のようです。(ナビ付車でここから来たおぢさん達と会ったので聞きました)
    まぁ、23さまなら5時間?かな???

  6. mam23 | URL | -

    なるほど・・・
    もてぎってどうも栃木県らしいですな(^▽^;)
    今地図を見てわかりました・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラの手持ちの地図ソフトでも同じルートを示します。さすがは人間カーナビゲーションシステム搭載チョンボクジュ~さまですな(^^;

    >まぁ、23さまなら5時間?かな???
    マヂに言って、5時間だと福島県は白河の「鈴木食堂」までしか行けません。あそこのラーメンは美味いっス!
    σ( ̄。 ̄) オイラ「とら食堂」よりこっちがお好みですじゃ
    あれ?関係ない話になってしまった・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/178-ec3ffc96
この記事へのトラックバック



