スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

20年前のスタイルは・・・

2006年11月13日 22:07

昔の写真掘って見ました(^▽^;)

なんか懐かしいですなぁ~
して、かっこ悪いし(; ̄ー ̄川 アセアセ

まぁ、ネタ切れなので燃料投下・・・燃えない・・・_| ̄|●

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

白いウェアがσ( ̄。 ̄) オイラっす。
ゼッケンは「29」だったと思うけど、「9」が剥がれたんでしょう

20年前


場所はたぶん山形県立川かな?
まるっきし記憶にないんですけどね(^^;

この頃は結構、バイクブームって言うんですか?
県選手権でも台数は出ていましたね。
ちゃんと予選もあったし(^▽^;)

CRのフロントブレーキがディスクじゃなくて、まだドラムですね。
さすがにリアサスはモノショックになってますけど・・・

ヘルメットはたぶんBELLですね。
無茶苦茶重かったなぁ~・・・と思ったら
ショウエイではじめて出したエアインテーク付きのジェッペルですね。
結構高かったんだよなぁ・・・

マウスガードはJTかな?
上野のバイク屋街で買ってきたような気がする・・・

ポイントはブーツの部分のシニサロのスパッツですね!!
こりはポイント高いです(笑
しかもたんすの奥にあったのをこの前発見しました(^^;

この頃はプロテクター嫌いで(今も嫌いだけど)泥除け用のエプロンしてました(^▽^;)
70年代スタイルですなぁ~
この頃エプロンしてるのは相当珍しかったかもです・・・

それにしても停まってるのか!!
ってくらい迫力がない・・・_| ̄|●

まぁ、筋金入りのヘタレなんでしょうがないですね(^▽^;)

因みに今もシニサロのMXパンツはいてます。
ワンサイズ大きくなりましたけども・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/185-6ffd113e
    この記事へのトラックバック



