
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ISDE3日目・・・

2006年11月17日 09:30

なんとなくリザルトの読み方が分かってきました(^▽^;)

初日のtest1では600台がリザルトに載ってましたが、3日目のIN test15では515台になってますね・・・残りはリタイアなの?

After test15時点では内山選手が194位、藤原選手が198位、高橋選手が56位、博田選手286位、池田選手294位、小菅選手309位、吉川選手312位、菊池選手388位、伊藤選手392位、村田選手409位、原田選手410位、春木選手482位につけてます。

After test18(現時点)で内山選手が53位、藤原選手が54位、高橋選手が276位につけてます。
特に高橋選手はIN test18では堂々の2位のタイムのようです。
4日目が終わってないので順位も変動するでしょうけどね・・・

がんばれ日本!!

ところで現地からの動画とか写真とかないんでしょうかね?
それと、もっと分かりやすいリザルトとレポートが・・・・(^^;

関係ないけどEnduro Crossの動画があったので貼っときます(o^-^o)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 奈々 | URL | mQop/nM.

    突然の訪問失礼します^^
    最近ブログをはじめました。
    これからも拝見させてもらいます^^
    応援ポチッ!
    それでは更新頑張ってください!

  2. mam23 | URL | -

    奈々さん └(^∇^ )ドモドモ

    はじめまして。
    して、応援ポチッ!ありがとうございます。
    ここにはおやぢのたわごとしかございませんが、暇だったら寄ってみてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/190-4ae3094d
この記事へのトラックバック



