スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

突然思い出したりして

2006年11月29日 21:15

昔なんとなく集めてたりしたんですよね・・・

先日、ガキンチョが友達から借りて読んでたのを見て思い出しました。

何の話かというと・・・

恥ずかしながら「ドラゴンボール」なんですけどね(^▽^;)

探してみたらありましたよ♪

1巻から40巻まで・・・

ありゃ?これって何巻まで?

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーわけで、調べてみたら42巻までなんですね!

速攻で本屋さんに行って探しました・・・

3件目で発見!!

迷わず41巻と42巻げとーーーーーーぉ!!

ドラゴンボール


読んでみたけど話がつながりません・・・

最初から読むのもなぁ・・・

ちなみに「シャコタンブギ」も発見!!
こちらは全32巻そろってました。
いやぁ~笑えるわコレ!


コメント

  1. とら | URL | -

    42巻までだよ~~~ン
    この6月に日本へ帰った時に、姉の子供が持っていたので、全巻読破しました  ̄ー ̄)ノ
    欲しけりゃ添付するぜよ。84MBに圧縮されてるファイルだけど。
    こっちは今夜も冷えてます。明朝の予報は氷点下3度だって・・・ (-"-;)

  2. mam23 | URL | -

    とらさんも読むんですか?

    そりゃスゴイ!・・・

    >欲しけりゃ添付するぜよ。84MBに圧縮されてるファイルだけど。
    84MB添付って・・・σ( ̄。 ̄) オイラはいいけど、プロバイダの社長に怒られそうだ(^▽^;)
    つーか、買っちゃったし!

    シャコタン☆ブギも面白いっすよ!!
    とらさんみたいな登場人物がイパーイ出てきますし(^^;

    そっちって秋田とあんまり変わりませんね・・・つーか、秋田より寒そう・・・
    暖かいとこだと思ってたのに・・・
    きりたんぽでも送りましょうか?
    送り方わかんないからメール添付だけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/200-82b6a1b2
この記事へのトラックバック



