
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクに乗れないときは・・・

2006年12月05日 19:46

寒くてバイクに乗れませんねぇ~
まぁ、近所の道路には雪が積もってないので、乗ろうと思えば乗れるんですけどね・・・

出掛けから寒いとやっぱやる気がおきません。

そんなときにはρ(・д・*)コレ!!




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

やっぱイメトレですよ!!

風を抜け!


村上もとか著「風を抜け!」で学習です。

週間少年サンデーで昭和61年から連載されてた漫画で、本格モトクロス漫画としては国内唯一ともいえる名作です(^_^?)

ストーリーはというと・・・
草レースに出ていた少年(一文字慧)がひょんなことからアニキ(風祭和人)や大金持ちのアメリカンライダーアネモスとめぐり合い、モトクロス界を上り詰めていく。
そしてアメリカで修行?参戦することになった。
そのとき不慮の事故でアニキが亡くなり、その遺志をついでさらにはSXでも活躍し、ついに最終戦で日本人初のSXチャンピオンになるチャンスをつかんだが・・・
って感じのお話です。

この漫画を読むと今まで飛べなかった三連ジャンプが飛べたり、フープスもハイスピードでクリアし、全盛期のJ・ワードはぶっちぎれるようになります。
間違いありません!!

というわけで、来年のσ( ̄。 ̄) オイラはきっと日本MXGPで表彰台の中央に立っているはず!!

よしよし(⌒^⌒)b

(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)
 
σ( ̄。 ̄) オイラMFJのライセンス無いやん・・・_| ̄|○


コメント

  1. とら | URL | -

    クラスは???

    >>というわけで、来年のσ( ̄。 ̄) オイラはきっと日本MXGPで表彰台の中央に立っているはず!!

    クラスは・・・股臭いAヘビー級だなや!!!!

  2. mam23 | URL | -

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    臭いのはそこだけじゃありませんぜ!旦那!!
    V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/206-bcfb63df
この記事へのトラックバック



