
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そういえばこんなバイクも・・・

2006年12月09日 21:35

ミラノショーでちと気になるバイクが出てましたね。

「ちと」ではなくてだいぶ気になりますですね・・・(^^;

気になるバイクの話の前にMITO125というイタリアはカジバ社のバイクがあります。

MITO赤いの


エンジン形式:水冷2ストローク単気筒
ボア×ストローク: 56mm×50.6mm
総排気量: 124.63cc
始動方法: セル
ギア: 6速
タンク容量: 14L
ブレーキ(前): BREMBO 320mm
ブレーキ(後): BREMBO 230mm
サスペンション(前):倒立φ40mm
サスペンション(後): モノショック
タイヤ(前): 110/70-ZR17
タイヤ(後): 150/60-ZR17
ホイールベース:1375mm
最低地上高:150mm
シート高: 760mm
カラーリング:レッド、シルバー
車両重量(装備重量):129kg
車両本体価格:\ 640,500

というなかなかそそるバイクなわけです。
前は7速ミッションだったけど6速になっちゃたのかな?
EURO2の規制をクリアした元気で貴重なな2st125ccバイクです。

σ( ̄。 ̄) オイラ的には結構欲しいバイクの一台なんです。

ちなみに色違いで黒いのもあるようです

MITO黒いの


このバイク奇才マッシモ・タンブリーニがカジバ時代にデザインしたバイクなんですよねぇ~違ったかな?
まぁDUCATI916系の流れなんでそんな感じ(^▽^;)

で、気になるバイクってのは・・・↓

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


これですよ!奥さん!!

MITO白いの


いいですよねぇ~

えっ?おんなじだろって!

こいつは側は一緒でも中身が違います。

4ストDOHC4バルブ シングルエンジン
501cc、60馬力
重量133kg

サスやタイヤサイズは125と共通みたいです。
それでもキャリパーはブレンボだし、320mmローターだし・・・
ホイールも違う見たいかな?

エンジンが傘下のハスクバーナから供給されてるものらしく、トルク感には期待できますよ。
車重も軽いので峠はかなり面白そう

しかも市販を前提に出してきたっぽいし・・・

気になるお値段は4000ポンドから5000ポンドの間らしい・・・

売れそうな気がしませんか?

デザインが古いのはキニシナイv(=∩_∩=)


コメント

  1. あがてR6 | URL | -

    これは、そそられるマシンですねぇ。
    こんなマシンを他のメーカーも発表してくれると楽しいのですが。
    ぜひ、がんばって市販して欲しいです。

  2. mam23 | URL | -

    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

    峠好きのあがてR6 さんにはたまらないスペックじゃないですか?

    σ( ̄。 ̄) オイラは軽いバイクが好きなのでたまらんですよ(^▽^;)
    最近はモタード系ばっかりだったので純粋なロードレーサースタイルは新鮮です。
    できればデザインをもうc(゜ー゜*)チョッチダケ見直してくれれば尚良いですね。
    なんつってもこのデザイン10年以上引っ張ってますしねぇ(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/209-72caf6e4
この記事へのトラックバック



