スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

小春日和の夕刻

2006年12月12日 19:52

今日は穏やかな天気に恵まれた

昨年の同じころには除雪に追われていたのが嘘のよう・・・

夕焼け


明日からはまた天気が崩れるそうだ

あぁ・・・今日バイクに乗っておけばよかったかな?

シャッターを押す手が凍える

やっぱ、冬だわ (^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. おら | URL | -

    >あぁ・・・今日バイクに乗っておけばよかったかな?
     いやぁ、禿げしく同感です。

    おら、いま帰還して来ました。
    23さまと同じ考えで、鳥目に鞭打って赤い車でその辺を走って来ました。
    スタットレスタイヤなので全然楽しくはなかったけれど、今のうちに走っておかないとしばらくは乾いた舗装路は走ることが出来ないかなぁと思い乗って来ました。
    勤労感謝の日以来です (^_^;)

    星がとっても綺麗でした!!(まじ感動ものでした)
    車を停めて、ちょこっと煙草吸ってる間に3個も流れ星見ちゃったよ。
    しかし・・・あまりの暗闇と静寂さは・・・ちょっと薄気味悪かったっす (-_-;)

    まぁ、ちょっとはガス抜けたかなぁ・・・

  2. mam23 | URL | -

    無事帰還乙!!

    流れ星いいですねぇ~
    何年も見てない気がします。
    街中じゃぁ見れないですもんね!

    ちゃんとおねがいしました?
    おいらの分は「北欧で造ってる2stエンデューロレーサー!」でいいです。

    σ( ̄。 ̄) オイラのとこにはサンタさんこないみたいだし・・・
    毎日イイコにしてるのに・・・(-。-、)グスン

  3. おら | URL | -

    >流れ星いいですねぇ~
     何年も見てない気がします。
     じゃ今晩行きますか?
     一瞬でいいから雲切れ間でませんかねぇ・・・

    ふたご座流星群?
    だったみたいですね (^_^;)
    じゃないとそんなにいっぱい見れないものね・・・

    願い事・・・
    >おいらの分は「北欧で造ってる2stエンデューロレーサー!」でいいです。
     やっぱり叶えるには今夜行くしかないな (^_^;)

    おらはねぇ・・・
    あれとあれとあれとあれ!!

    >σ( ̄。 ̄) オイラのとこにはサンタさんこないみたいだし・・・
     毎日イイコにしてるのに・・・(-。-、)グスン
     へぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     三太っていうとこなら知ってる・・・
     やめときます



  4. mam23 | URL | -

    雲がぜんぜん切れないですねぇ(^▽^;)

    つーか、厚くなってるような気が・・・

    流れ星の集団からも見放されたか・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/211-949e978a
この記事へのトラックバック



