
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

冬季仕様完成

2006年12月24日 16:57

荒れた天気も午前中には回復しましたね

というわけでバイクを弄ってみましたよ

ちなみにこちらが3シーズン仕様です・・・

3シーズン用


いつもとかわんないですけど・・・(^▽^;)

で、冬季仕様はというと・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こんな感じですかね?

左カバー


右カバー


ハンドルカバー付けてみました
これ結構優れもの?です!

どのへんが優れもんだというと、まず左側はクリアなケースがついてます。
たぶんプチメモなんかを入れておくと見やすくていいかも・・・曇らなきゃね(^▽^;)
で、右手側には小物入れが付いておりまして、小銭なんかも入りそうです・・・
手袋したままで操作できれば便利そう・・・
何よりあったかいです!!(あたりまえだねぇ)
弱点は手を入れる入り口がチト狭いので手を入れにくいことかな?

スパイクタイヤ


で、やっぱりアイスバーン対策にはスパイクタイヤですよね!
ピンの頭があんまり出ていないので普段の道もそれなりに走りやすいです・・・
つーことは、アイスバーンの時には効きにくいって事なんですけどね(^▽^;)

でも、バイクの装備だけじゃ走れませんからバイクの上の人を何とかしないといけません!!
で、特訓中です( ̄Д ̄;;
特訓中


今年は雪が降らないので、雪がある場所まで行って修行です!
20cmくらいの新雪なんでどこに進むかはバイクにしかわかりません(^▽^;)
上の人はこけないようにするのが精一杯ですね・・・

ちなみに車の轍がありますが、締まってないのでレースとかのヌタヌタのゲロ状態と同じです。
締まってても轍から外れれば同じなんですけどね♪
バイクはタイヤが細いから潜っていくんですよねぇ~雪のやわらかいところへ・・・

いやぁ~大丈夫だろうか・・・σ( ̄。 ̄) オイラ
北海道の除雪体制に期待ですね・・・

ちなみにこの場所の気温は-2度・・・結構あったかいです(⌒^⌒)b 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/217-5916d888
    この記事へのトラックバック



