
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

出発まで三日チョット

2006年12月26日 22:01

南岸低気圧が北上してきて、お天気が不安定になってきました。

なんでも明日の大洗発の東日本フェリーは欠航になった模様・・・

続々と予定者の皆さんは敦賀や新潟に向け移動中らしい・・・

うーん・・・無茶苦茶やる気あるなぁ~♪

というわけでσ( ̄。 ̄) オイラは30日に苫小牧東港に到着予定です。

吹雪もいやだけど、雨はもっと嫌です!!

週間天気予報にも元旦が入ってきたけれど、それを見るとお日様マークがチラッと出てます。
それに期待して頑張ることにしましょう!!

で、ようやくなんですがパッキングに取り掛かりました(^▽^;)

キャンプ用品、特にシュラフが場所をとるんで45Lの箱が満杯です。
テントとスコップと工具と銀マットとカッパが余りました( ̄Д ̄;;
テント泊をあきらめれば荷物も少なくてすむんですけどねぇ~

今からじゃ宿取れそうもないしねぇ~

無理やり載せるしかないですねぇ・・・_| ̄|○

あっ!酒入れるとこがねぇ~!!


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/219-38684ccb
    この記事へのトラックバック



