
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

きもちいい

2007年01月11日 17:08

今日、スーパーにお買い物に行った。

帰るとき、通路の真ん中にカートを押した腰の曲がったおばあちゃんと小学校低学年くらいの女の子

通りにくかったけどσ( ̄。 ̄) オイラ隙間を縫ってすれ違ったのさ

それに気がついた女の子がおばあちゃんに「お客さん通るよ!」って声をかけてた。

すれ違って後ろからかわいい声が・・・

「すみませんでした」

女の子がσ( ̄。 ̄) オイラに言ってくれてた・・・

しっかりした子だよねぇ~♪ なんかスゴイ和んじゃったよぉ~♪

日本の将来も暗くはないかも!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/234-8ef0c48b
    この記事へのトラックバック



