スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

モビルでGO!!!!!

2007年01月16日 20:00

日曜日、すること無くて暇してたら携帯がなった

「スノーモビルさ行ぐどぉ!!」

で、行ってきた(^▽^;)

.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!地点は標高353m地点にある農道入り口!!
お天気もそれなりにイイみたいです。

353高地(^▽^;)


山小屋?でまたーりしてるとどこからとも無く集まってきましたよ(゜口゜;)・・・・・

なんか集まってきた


総勢10数台で山の中をツーリングです。

縦列編隊


まだまだ雪が少なくて、林道をトレースする位でしたが面白かったっス!
雪が締まってないので、油断すると吹き溜まりとかで簡単に埋まります。
吹き溜まりフープスもなかなか楽しかったぁ~

最後は広いところで特訓!!
つーか、おっさん速すぎだし(^▽^;)

元IBの人


おいらは相変わらずのヘタレぶりを発揮中!!

ヘタレなおやぢ


筋肉痛で体中が痛いんですけど・・・
もう3回くらい乗ったら、もうちょっとは何とかなるかも?

今日の被害・・・オーバーパンツ裂けました _| ̄|●

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. みゆ | URL | NW1ebRYM

    水上バイクならぬ、雪上バイクですね!
    こういうのって、遊びでも使えるんですか・・・てっきり救助用かと。
    すんごい傾けて走ってるお友達、スゴイですね~( ̄□ ̄
    >オーバーパンツ裂けました
    ぷぷーーーっ!!( ̄m ̄*
    って、笑ったらあきませんね。
    うちはオーバーパンツもユニクロでっす!

  2. mam23 | URL | -

    みゆさん └(^∇^ )

    >すんごい傾けて走ってるお友達、スゴイですね~( ̄□ ̄
    このおっさんは、何に乗せても速いんですよぉ~
    つーか、絶対負けるか!!オーラ全開見たいな感じで速いです(^▽^;)
    きっとママチャリのレースとかに出ても速いと思います!!

    σ( ̄。 ̄) オイラ20数年ぶりに乗ったら乗り方がわかんなくって・・・(言い訳デス)

    >ぷぷーーーっ!!( ̄m ̄*
    >って、笑ったらあきませんね。
    [壁]/_;)シクシク 実は、このオーバーパンツ、ボード用なのでムッチャ高いんですよ・・・
    かなり泣けました・・・

    因みにスノーモビルのお値段・・・
    軽自動車フル装備位はします・・・σ( ̄。 ̄) オイラにゃ買えません・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/238-4433e456
この記事へのトラックバック



