スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

青たん?

2007年01月19日 20:06

なんか違和感あるなぁ~

って、袖をめくってみたら・・・

思いっきり違和感あるみたいです(^▽^;)

プチグロ画像が見たい人は→→→            ↓↓↓

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

右ひじがこんなんなってました(^▽^;)

右ひじ!Σ(▼□▼メ)


何でこうなったんだろう?

この前のスノーモビルのときかなぁ?

つーか、もっと早く気づけよ!俺!!σ(^_^;)

でも、特に痛いということもありません・・・

タトゥーみたいで、見方によってはカコイイかな?


コメント

  1. ひみつ | URL | -

    >この前のスノーモビルのときかなぁ?
     いやいや・・・10年前のあの時の・・・
     

  2. mam23 | URL | -

    (゜◇゜)~ガーン

    そりゃヤヴァイっすよ ( ̄Д ̄;;

    ひみつさんも見たほうがイイっすよ!! (^▽^;)

  3. 感動

    こうゆう投稿はじめてします。
    先日、話を聞いてどうしても見てみたくて慣れないパソコンに向かって やっと探し当てました。いやー感動です。北海道ツーリング それも冬、自分の周りには結構 気ちがいが多いのですが、極みに近い存在です。敬意を表する次第です まじめに!。冬の北海道5日間 楽しいレポート きれいな感動ものの写真 コメントもいいですねー。楽しく拝見させていただきました。機会があったら一緒したいですね。
                           ....と、こんなもんで 送信 と..いいのかな? それではまた。

  4. mam23 | URL | -

    石や乃おやじさん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    先日はありがとうございました♪
    して、ようこそお越しくださいました♬

    こんなお馬鹿なブログを探してまで見に来てくれるなんて・・・
    (>。<)ヽ ナケルゼェ~

    >>機会があったら一緒したいですね。
    是非ご一緒しましょ!!
    走ってるときはなんの「罰ゲーム」かと思ってましたが、帰ってきてしばらくすると・・・病み付きになりそうです(^▽^;)
    雪だらけの景色もなかなかイイです(地元でも見れるけど・・・)

    これからも宜しくお願いします。
    また覗きにきてくださいね ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

  5. と ら | URL | -

    遊んでばかりいると
    鉄人のスゴ腕も錆びる・・・ってか??

    鉄人が別人に落ちる時か・・・

    ああ・・今「落ちる」っていう言葉は
    スノーモビルから「落車」した事を思い出させるから、イカンぞなもし
    σ(^_^;)

    年寄りは治癒が遅いからなあ・・

  6. と ら | URL | -

    錆びじゃなかったとね??

    ああ・・・錆びじゃなくってタトゥーでしたか・・・
    気がつきませんで・・・
    f(^-^; ポリポリ

  7. ひみつ | URL | -

    >ひみつさんも見たほうがイイっすよ!! (^▽^;)
     見て見ました・・・
     体中に・・・やばいっす
     一緒に病院行きませぅ (^_^;)

    とらのおじちゃんも一緒に行くだか?

    石やのおじちゃんは大丈夫そうだしなぁ・・・

  8. mam23 | URL | -

    (^o^)

    とらさんどもです♪

    σ( ̄。 ̄) オイラ鉄人じゃなくて銅人だったみたいです。
    緑青ふいてるし・・・
    あと、好きなのは愛人なんてのもいいですなぁ~
    超人だったらネイガーですね!!
    にんじんも食べれますけど・・・何か?

    ひみつさんどもです♪
    やっぱありましたか・・・・( ̄Д ̄;;
    きっと緑青ですからボンスターでゴシゴシしませう♬
    それとも比内地鶏のレバーを食べるとか・・・(゜-、゜)

  9. かっとびおやじ | URL | -

    かっこいいじゃん

    またモービル行ってもう片方の腕にも、イレズミ入れたほうがいいよ。
    俺も欲しい紫のイレズミ。

  10. mam23 | URL | -

    かっとびおやじさん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    今日もかっとんできたの?

    天気もよかったから気持ちよさそうぉ~

    またよろしくお願いしますね♪

    また除きにきておくんなまし(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/240-2ab2d478
この記事へのトラックバック



