スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

連休はいかがお過ごしですか?

2006年05月05日 18:03

σ( ̄。 ̄) オイラようやく仕事が落ち着きました。

昨日は飲みに誘っていただいたのに断ってしまいました。
σ( ̄。 ̄) オイラにはとても稀有な出来事です。

明日からは少し楽ができそうなので今日飲みに誘ってくれたらバリバリ行きますよ!!!

さて、連休なのでようやく「どっか行くかな」って思ったら、明日からは天気が崩れそうです。
とりあえず昨日ちょっとだけロードのほうのバイクに乗ったので良しとしましょう。
腰痛のせいなのか走りもいまひとつ「パッ」としませんでした。やっぱりしばらく養生しないといけないのかなぁ?
不思議なことにバイクのタイヤが右のほうがサイドまで減っています。
ぎっくりライディングでフォームまで変わったのか?

タイヤを交換してから700kmくらい走ったのですが「ブリヂストン BT-014」イイです。ダンロップのD208を前に履いてたのですがコンパウンドがやわらかくて、しかも熱に弱いようでチト走りこむと溶けてきます。BT-014はそれほどトレッド面が荒れてきません。グリップも安心できそうです。

さて、このタイヤは何キロ持つのかな?予想は4000km?
ちなみにミシュラン・パイロットスポーツは4300km、ダンロップD208Gは2700kmで交換でしたよ。

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ロッソコルサ | URL | -

    毎年のことながら、あまりパッとしない過ごし方をしています (-_-;)
    フィールドには一応毎日出没しております。(昼間のね)
    よくもまぁ飽きずに・・・と自分でも思いますが、普段なかなか乗れないもので・・・
    それにやっぱり回して走れる場所って・・・あまり無いですもんね (^_^;)
    おらは自分ちの庭感覚(勝手にそう思ってますが)で走ってますが、よ~く考えるとああいうフィールドってほんと無いと思います。
    なので、みんなで大事に楽しく使いましょう。
    相変わらずタペット音うるさいです (-_-;)
    板公は気にしないのでしょうか???
    今晩はおとなしくしています・・・保護者が怖いので・・・昼夜遊びたいですなぁ (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/25-d95face1
この記事へのトラックバック



