
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

うううっ・・・il||li_| ̄|○ il||li

2007年03月03日 21:05

ホームセンターにベニヤ板を買いに行ったら












車が動かなくなりますた・・・










バイクやさんに引っ張ってもらって、とりあえずバイクやさんまで行き、あちこち見てみたら・・・










フュエールポンプが動いて無いッぽいっす・・・
普通は「みゅー」とか「かちかち」とかいいますよねぇ~












動かないものはとりあえず「叩いてみる」という故事にのっとり「ベシベシ」しましたが動きません
つーか、動く気配もありません












で、悩んだ挙句に解体屋に行って部品探したけどありませぬ( ̄Д ̄;;












とりあえず車屋さんに本体を持ってってもらいました












あぁ・・・鬱・・・なんとすっかなぁ???

選択肢1 ロシアに売り払う
選択肢2 中古のポンプを探す
選択肢3 泣く泣く新品ポンプを購入
選択肢4 中国で金属が高いらしい・・・
選択肢5 オークションに流す
選択肢6 宇宙戦艦に改造してデスラーを迎え撃つ!
 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. わたす | URL | -

    選択肢6 宇宙戦艦に改造してデスラーを迎え撃つ!

  2. 静流 | URL | -

    おじゃましますw
    ブログサーフィンでたどり着きましたw
    叩くという行為に激しく共感しちゃって思わずコメ(*`・ω・)ゞデシ!!
    σ(シ・ω・ズ)は寒い時エンジンかかりにくいと
    バッテリーを思わずo(~○~;)o ハァハァして
    暖めたくなる衝動にかられますw

    ではパタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマシタ

  3. mam23 | URL | -

    わたすさん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    宇宙戦艦の改造お願いします <(_ _)>

    静流さん(*^^*)ノドモです♪
    昔のものはテレビでも何でも叩くと直ったんですけどねぇ~
    σ( ̄。 ̄) オイラの車も昔のだから直るかと思ったら寿命のようです_| ̄|●
    バッテリーはo(~○~;)o ハァハァよりも熱湯かけると効果覿面でし(^ー^)ノ
    また覗きにきてくださいねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/259-afe53ec9
この記事へのトラックバック



