スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

直りましたぜ!!

2007年03月13日 21:18

思いがけないトラブルで約十日ほど車なしの生活でしたが、燃ポン到着と同時に直っちゃいました(^▽^;)

実は適当にテスターでカプラーは調べたんですけど、こんなに簡単に直るとは・・・

燃ポン


つーわけで、コレが燃ポンです。略さないと燃料ポンプですね(^▽^;)
ちょっとしたお知り合いにそれとなく聞いてみたら心当たりがあったようで、格安で譲っていただきましたthank you!!

どうもσ( ̄。 ̄) オイラの車、燃ポンは走行距離が10万㌔前後で壊れる仕様のようで、15万㌔までにはほぼ確実に壊れるらしいです( ̄Д ̄;;

高走行距離レガシー(BG5)乗りの皆さんは在庫抱えておいたほうが良いようですよ~

で、関係ないんですけどおいらが気になってるのはρ(・・。) コレなんです

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

えーと・・・燃ポンを入れて送ってくれた箱なんですけどね・・・

梱包


東北じゃ見かけないメーカーだなぁ~って思って調べてみました

焼豚ラーメン


佐賀にあるカップ麺&インスタント麺のメーカーらしいです

なんか「こだわり」がありそうなメーカーです

パッケージの「SINCE 1978」がイイです!!

すごいぞ(たぶん)サンポー食品!!

あぁ・・・食べてみたいっす(^▽^;)

ちなみに・・・

マスコット


キャラクターもなかなかイイです

東北への進出を待ってますよぉ~♪(・_・)ノ


書き忘れてましたけど、燃ポン交換したらエンジンのピックアップが良くなった気がします!
たぶん一気に逝っちゃうんじゃなくて、徐々に性能低下してたんじゃないかなぁ?
記憶をたどるとエンジンレスポンスとパワー感が落ちてた気がしたんだよねぇ~


たぶん前兆はある!そのときが交換のタイミングだ!!






突然逝っちゃう時もあるだろうけどね(^▽^;)

 


コメント

  1. 三十郎(41) | URL | -

    おや?

    ヤカンちゃんじゃないですか~

    いや、サンポー食品のキャラクターの名前です。
    なんのヒネリも無いネーミングですね^^
    ちなみにTVCMでは実写版で登場しますよ

    そういえば・・・最近見ないなCM。。。

  2. mam23 | URL | -

    やかんちゃんですか

    三十郎(41)さん おはようございます♪

    キャラクターちゃんと名前あったんですね・・・
    TVCMの実写版激しく興味あります(^▽^;)

    youtubeあたりにあるかなぁ?探してみようっと!

  3. mam23 | URL | -

    CMみっけ!

    「大石君、うちのCM田舎っぽいね」
    「田舎ですから」
    「CM下手でも中身はうまい!ねっ!ねっ!!ねっ!!!」
    ってアラレちゃんメガネをかけたおねえさんのCM見つけました
    メガネ似合わないけど、おねえさんキレイですねぇ(^▽^;)

    http://www.youtube.com/watch?v=WjnEoopTlns

    やかんちゃんでてないや・・・_| ̄|●

  4. 大盛り中華 | URL | -

    長崎ちゃんぽん食ってみたい~ ねっ!!ねっ!!ねっ!!

  5. mam23 | URL | -

    長崎ちゃんぽん

    大盛り中華さま

    長崎ちゃんぽんのメイキングビデオもありましたよ♪

    http://www.youtube.com/watch?v=Cja1Wx6Q2-U

    麺太めで5分調理らしいです ねっ!ねっ!ねっ!(^▽^;)

  6. 大盛り中華 | URL | -

    >長崎ちゃんぽんのメイキングビデオもありましたよ♪
     
     Oh my got (^_^;)

     ねっ!ねっ!ねっ!(^▽^;)

     
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/265-e33ca55e
この記事へのトラックバック



