スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

やっぱキャンプには○○

2007年03月15日 20:42

キャンプでは何を食べますか?

σ( ̄。 ̄) オイラは買出しが楽だったら何でも食べます。
鍋やお刺身なんかも余裕でアリです!!

山の中のキャンプ場で「鯵のタタキ」なんか作ってると異様にウケます

でも欠かせないのはやっぱ「焼肉」ですよね(^▽^;)

で、σ( ̄。 ̄) オイラの焼肉の友はρ(・・。) コレ

ネイチャーストーブ


燃えるものだったら何でも?燃料になるという「ネイチャーストーブ」です。
松ぼっくりなんか燃料にするとやたら火力が強いです

まぁ、焼肉専用なんで基本的に燃料は炭持参なんですけどね

折りたたむと130×130×15mm というコンパクトさ!
ステンレスなので丈夫!

コイツで焼いた肉をフゥフゥしながらつまみにして飲む酒は最高でっせ!
気分は大阪鶴橋の「鶴一」ってとこでしょうか(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. nokio | URL | -

    Re: やっぱキャンプには○○

    おお~、大変参考になりました。
    でも読んでいるうちに私も「いい道具」が欲しくなってきました^^;

  2. mam23 | URL | -

    Re: やっぱキャンプには○○

    nokioさん

    イイのはやっぱ良いんですけど、一度にそろえようとするとかなり辛いっす(^▽^;)
    基本はマットとシュラフなんで、ココを重点的に考えたらいかがでしょう?

    あとはコツコツ集めるのも楽しいですよ

    ホムセンや100均巡りもなかなかです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/266-c0977f3f
この記事へのトラックバック



