
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ステップアップ?

2007年03月21日 00:00

いやぁ~

前から目をつけてたんですけど、これってどんなもんなんでしょうかねぇ?

ステップ1


ワイドステップなんですけどね
ステンレス製なんで強度的にも強そうだし、イイかなぁ~なんてね
で、ワイドついでに2cmほど高さもアップする代物なんですよ

着けるとこんな感じらしいです

ステップ2


短足おやぢにはなかなか重宝しそうな代物なんですよ

まぁ、足が伸びれば別にいらないんですけどね・・・

もう伸びねーよ!!

一人突っ込みも虚しいですね・・・( ̄Д ̄;;

弱点としては、ステップが上に上がった分ブレーキペダルを嵩上げしなくちゃならないことですかねぇ?
まぁ、バーナーで炙って、煽って曲げちゃうといういつもの手も使えそうなんですけどね

問題はそこまでして装着する価値があるのかと・・・悩みちうです






まぁ、ぶっちゃけお値段が13000円以上と少々お高いのが躊躇してる最大の理由なんですけどね(^▽^;)

誰かつけてる人いませんかねぇ?

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/272-c32b2a6b
    この記事へのトラックバック



