スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

西の空に・・・

2007年03月21日 20:21

ミカヅキと金星が見えました・・・

ミカヅキ&金星


ミカヅキの左に光ってるのが金星です
デジタルズーム領域なのでシャープさに欠けますねぇ~
チョット暗かったので6s露出でした

下の明るいのはただの標識です( ̄Д ̄;;
心霊写真ではありませんので、お友達5人にメールする必要ありません!

沈みそうな時間の撮影だったので場所を選んでる暇がなく、某警察署の門柱を台にして撮りましたよ
かなりの不審者に見えたことでしょう(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Lycee | URL | uxOlU7Nw

    Re: 西の空に・・・

    この日、千葉の田舎(←千葉自体田舎(笑))でおんなじモノを見ましたよ!
    金星だったんですね・・・(←無知にも程があります)
    カンバンの後姿がパッと見で「サボテン」に見えてしまったワタクシの目は・・・(←南米かっ!ってツッコミいれておきまーす)
    カメラはやっぱり「エエもん」持っていないとこういうの、撮れないですよね(^^;)

  2. mam23 | URL | -

    Re: 西の空に・・・

    Lycee さん ご覧になってましたか♪

    考えてみれば、千葉も秋田も経度は同じくらいなんで、似たような夜空(北側にちょっと回転してるけど)が見れるんですよね (⌒^⌒)b うん

    月と金星が並んでるのも珍しいかなとおもって撮ってみました
    アングルも撮影技術も悪いのでショボイっスけど・・・
    カメラだけはイイらしい (^▽^;)

    月はイイっすよ・・・満月じゃなくてもオオカミに変身したいくらいイイ (^0^*オッホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/273-632d90e6
この記事へのトラックバック



