スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

春の沢筋を探索しる

2007年03月26日 18:56

3月25日の日記です

2月とは打って変わって天気の悪かった3月も終盤になってなんとなく持ち直してきました。

この機会を逃すわけには行かないのでサラッと徘徊に・・・

特に目的はなかったのでシーズンに数回遊びにいく沢の様子を偵察に

沢


やっぱ、暖かくなってきたので雪代で濁りまくってますねぇ

あしあと


カモシカの足跡発見しました!!
この辺にもカモシカっているんだねぇ~ 本体は見たこと無いや
熊もいるらしいし・・・


 



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今年はだいぶ雪が少なくてこんな感じです

おやくそく


つーか、最近降った雪なんですけどね・・・

フロントが取られなければ結構快適です
フロンと流れると・・・かなり焦りますが(^▽^;)

なんかσ( ̄。 ̄) オイラのバイク雪が似合うような気がします
どうでもいいんですけどね・・・


記念撮影


違う峠に行って見ようかと思ったら通行止めだったのでカーブミラーで記念撮影してみました


通行止め


通行止めじゃない道を進んでいくと「通行止め」の看板が・・・
まぁ、見た目だいぶ通行止めっぽい道なんですけどね(^▽^;)


通行止め納得


納得ですね!!
天然アホタレなσ( ̄。 ̄) オイラでも見たら納得できました(^▽^;)
いやぁ、一瞬左の崖をバンクみたいに走れば行けるかな?って思いましたけど・・・まぁ一瞬だけです・・・


失敗するとコッチ


成功したらいいですけど、失敗したら滝つぼに直滑降ですからね
まだまだ水も冷たいし・・・いや、そうじゃなくてネ(^▽^;)

今年の走り始めもこんな感じでマターリスタートです
今年もゆるゆるで行きますんで(=´ー`)ノ ヨロシクです



コメント

  1. おれおれ | URL | -

    Re: 春の沢筋を探索しる

    啓蟄も過ぎ・・・虫が這い出て来ましたな (^_^;)

    あっ、誰かさんの場合・・・年中でしたね (^_^;)

  2. mam23 | URL | -

    Re: 春の沢筋を探索しる

    >>啓蟄も過ぎ・・・虫が這い出て来ましたな (^_^;)
    >>あっ、誰かさんの場合・・・年中でしたね (^_^;)

    虫が這い出る・・・スプラッター系を思い出してしまいますた
    σ( ̄。 ̄) オイラ小さい虫系はスゲー苦手です・・・
    勝手にザワってきてしまいますたよ(^▽^;)

    因みにハス系コラも嫌いですが・・・なにか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/275-626b0a55
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。