
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

最近ハマってるモノ

2007年03月31日 08:02

まぁ、なんですか、いわゆる漫画なんですけどね

マッドメン


なんとなく久しぶりに読みたくなって本屋に行ったら文庫本サイズで出てました。
なんか懐かしいです・・・

1975年ころに月間少年チャンピオンに連載されてたらしいです。

「諸星大二郎」さんってなんか不思議系の作家さんで味わい深いんですよねぇ~
古代中国や日本を扱った作品なんかが多いんですけどこの作品はニューギニアが舞台です。
日本の古代史やニューギニアの伝統、はてはキリスト教までが混沌と絡まりあいなかなか読み応えのあるストーリーだと思いますよ

弱点は・・・文庫本サイズなんで字が細かい・・・
老眼進行中のおやぢにはつらいものがあります _| ̄|○


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/277-5fa444c1
    この記事へのトラックバック



