スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いつもの林道を偵察に

2007年04月05日 21:00

今朝なんか雪降ってきましたよ!!

って、テレビを見てたら東京でも雪が降ったんですねぇ (@゜Д゜@;)
もしかして初雪だったんでしょうかねぇ?

午後からはチト日差しもあったので雪解けアンテナ林道を一時間ほど偵察しに行ってきましたよ・・・

まだ冬?


雪はあんまり見当たりませんけど、景色はまぁ普通に冬ですわな 


去年(2006/04/13)はこんな感じに華麗に埋まってましたけど・・・

去年はこんな感じ


今年は爽やかなもんですわ♪

雪はないけど


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

思ったほどないな


ほら!林の中も雪ないでしょ!!
やっぱ今年は暖冬で雪が少ないんですよね (*゚∀゚)ゞ







と、思っていたら案の定

埋まりましたがな (^▽^;)

それにしてもσ( ̄。 ̄) オイラのバイクって雪景色が似合いますなぁ
今年の年末も北に向かおうかしらん q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪

でも埋まった


まぁ、例年に比べればだいぶ少ないのでらくらく突破ですけどね


でも、この先延々と雪があったので撤収!!をすかさず決めましたよ

だって上り坂だったしね・・・
時間も無かったしね・・・←↖←言い訳イクナイ<(_ _)>

いや、それにしても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

寒いなと思ってた


微妙に写ってないので・・・

オイオイ・・・


一度かよ!!・・・(((=_=)))ブルブル

σ( ̄。 ̄) オイラやっぱりアホタレさんです・・・il||li_| ̄|○ il||li

寒いからとっとと帰ることにします

寄り道しながら (^▽^;)

で、寄り道先の水路なんですけどね・・・

某水路で


なんか水路の向こうに赤いのがチラチラと・・・なんだべ?

と思って近づいてみると・・・

こいのぼり・・かぁ?


鯉のぼり?金魚のぼり?・・・どっちだろ???
つーか、何でこんなところにあるかなぁ~


ばんけ


せっかくバイクから降りたので「ばんけ(ふきのとう)」をパチリ!
何でこんなに写真が下手なんだろうなぁ・・・_| ̄|●


こんな道好き


まぁ、道の雰囲気がいいから気にしないことにしますわ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
さて、帰ろうっと・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/283-a8c4e0a1
    この記事へのトラックバック



