
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ハナサクトコロ・・・

2007年04月20日 22:18

まぁ、なんとなくですね、春でも探しに行ってみようかと・・・

なんか最近パッとしないもんでね (^▽^;)

残念ながらバイクじゃなかったんですけどね

さくら並木


結構いい感じでしょ?

で、菜の花畑の向こうから見ると・・・

菜の花畑の向こうはサクラ並木


これまたイイですわ♪

菜の花畑ではミツバチが稼いでます!!

みつばち


σ( ̄。 ̄) オイラも稼がんといけんねぇ・・・( ̄Д ̄;;

調子に乗って夜桜なんぞも・・・だから稼げと小一時間(ry

夜桜見物


まぁ、お気楽なんでね・・・・

結構人出がありましたが、いかんせん照明がサクラを照らしてないんで上手く写りませんわ・・・

夜桜


今度晴れたら菜の花畑にバイクで行こっと♪♪♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: ハナサクトコロ・・・

    こんちは!
    今、見頃なんですね~ もう一回見たいな~
    こちらMIEは何処にもないです・・・
    ポチ!

  2. mam23 | URL | -

    Re: ハナサクトコロ・・・

    朝晩の気温が結構寒いので、ちょっとした標高の違いや日当たりで、咲いたり、咲いてなかったりです。
    来週末には青森や北海道にも上陸しそう・・・

    GW東北北海道いかがですか? (^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/288-9c7caed4
この記事へのトラックバック



