
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

春の、うららぁーの・・・

2007年04月25日 21:40

4月23日のお話・・・

天気が良かったし、タイヤの皮むきもしなくちゃならなかったのでチョイと・・・
この前行った、桜並木と菜の花畑のある場所に行ってきました

菜の花と桜と蒲公英と


微妙に菜の花とは黄色が違います・・・
やっぱ、たんぽぽ色ですね!σ( ̄。 ̄) オイラのバイク
この菜の花畑は夏になるとひまわり畑になります
ひまわり色にも近いかなぁ?

桜並木


桜並木はこんな感じです
1㌔くらいは続いてるのかなぁ?
結構お花見に来ている人がいます。
この季節だけプチ渋滞がおきます (^▽^;)

チマチマ走ってると・・・

祝10000km


たんぽぽ号、10000km達成です!!
ほぼ近所の高原だけでこれだけ走っちゃいました (^▽^;)

いやぁ・・・タイミングベルト交換しなくっちゃ・・・
また貧乏に拍車がかかります・・・_| ̄|●

なんか写真撮ってたら時間がなくなっちゃったのでタイヤの皮むきはできませんでしたよ・・・だって本日の走行距離14kmだもんね・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 春の、うららぁーの・・・

    祝いちまんきろ~
    そして14Kmだけでも動かせていいですね~
    前の休みかなり気合入れたら雨でした。14km動かせて羨ましいです。

  2. makoyanさん | URL | -

    ほっとしますとですね

    すごい菜の花の量ですね。
    黄色とピンクの色合いが、なんかホッとします。
    ヒマワリが咲き誇る景色も圧巻でしょうね・・・すごいな

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 春の、うららぁーの・・・

    じーぴーおーさん

    σ( ̄。 ̄) オイラのバイク一万キロからお金かかるんですよ・・・( ̄Д ̄;;
    とりあえずタイミングベルトを交換して・・・
    本当なら腰上チェックもやれればいいんですけどねぇ・・・
    最近出費がかさんだんで、ちと考え中でし(^▽^;)

    makoyanさん

    コメントありがとうございます♪
    この写真の場所はハーブ園でして、夏になるといろんな花や葉っぱが楽しめます
    今は「菜の花畑兼菜の花迷路」ですけど、夏は「ひまわり迷路」になります。
    ひまわりは背が高いので本当に迷路から出られません(^▽^;)
    で、隣は高校の実習田でして、これがまたいいコントラストを創り出すんですわ♪

  4. 沼ちゃん | URL | -

    Re: 春の、うららぁーの・・・

    10,000㌔おめでとうございます(^^)
    俺は、まだ5000㌔・・・
    5年も乗ってるのになぁ^_^;
    俺もmam23さん見習って、
    ちょこちょこでも動かしてあげよっとw

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 春の、うららぁーの・・・

    沼ちゃんさん

    ありがとうございます♪
    一万キロといっても1/4の2500kmは慣らしなんですけどね (^▽^;)
    そろそろあちこち馴染んできたので楽しいです。
    やっぱ、ここで腰上やれば効果的かなぁ?なんて・・・

    σ( ̄。 ̄) オイラのとこは比較的ワイディングに出やすい場所なので、ちょこっとで100kmくらい合間をみて走れたりするんです。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


    また遊びに来てくださいね♪

  6.  〕B〔 | URL | X5XodAgg

    Re: 春の、うららぁーの・・・

    ええことですなぁぁ
    菜の花と桜並木  いいかほりするでしょーなー
    10000km おめでたぅごじゃりまふ。

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 春の、うららぁーの・・・

    〕B〔さんどもです♪
    ==はやめちゃったんですか?(^▽^;)

    そちらはもう初夏の香りでしょうかねぇ?

    なんか仕事の後にツーリングに向かわれたみたいですね
    気をつけて楽しんできてください♪

  8. ride | URL | n64RtCaA

    10000キロおめでとうございます!
    写真の場所いいですね。春を感じさせてくれます。

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 春の、うららぁーの・・・

    rideさん どもです♪

    今日はネット絡みのオフ?ツーに行ってきました
    チト寒かったですが楽しかったですよ♪

    で、DRZで参加された方からバイクをお借りして乗せてもらったんですけど・・・

    DR-Z イイですねぇ!!欲しくなりそうだったから乗らないつもりだったのに・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/293-41de3fed
この記事へのトラックバック



